ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
初! 長野県白馬乗鞍温泉へGO! <後編>
2010-02-06-Sat  CATEGORY: .'09-10滑走記録 白馬乗鞍温泉
携帯からの更新 その2です。
現地から送信したのですが、画像を2枚貼ると、
アップされない仕様に変更された模様・・・・。
家に戻ってからアップしました。

タイトル
「いや~、良かった!!」

P1000477.jpg
こんばんはhiroです。

すっかり雪に埋ったレガシィ!!
雪は今日1日中降り続きました。

埋もれたレガシィ号

あの後、リフトもほとんどが動いて、パウダー三昧でした~。

どこもかしこも新雪で、埋まること数回。

でも、かなり気持ち良く滑れるようになりました!

ジャスミンも前半は苦戦したものの、後半はかなり浮遊していました!!

これで一層スノーボードが楽しくなっちゃいますね!!

白馬乗鞍はフラットバーンあり、色々な地形ありと、
かなり楽しめるスキー場ですね~。

広さもかなり大きくて、共通リフト券を買ったものの、
隣の白馬コルチナまで行けませんでした。

また、滑りに来たいです。

今日はレガシィで車中泊なので、これから寝場所を探します。

明日はどこを滑ろうかなぁ♪

hiroの板 '08 HEAD INTELLIGENCE AK 162
ジャスミンの板 '08 OGASAKA CT 139

'09-10滑走日数 14日目


☆hiro追記

結局、栂池の駐車場で寝ました。
なんと、10時間も。

途中で目が覚めたときも、
あまりにも寝心地が良いので、
家で寝ているのと勘違い(笑)

本当に安い民宿よりも寝心地が◎。
でも、寝すぎでちょっと腰が痛いけど・・・。

★ジャスミン追記

こんばんは~、ジャスミンです
初!白馬乗鞍・・・
初!!パウダーラン成功~!
本当に時間がかかりました・・・
え?スキー場に着くのにではなく、パウダー滑れるようになるのに!です。
今までは腰がひけてひけて、埋まるのが怖くてそのくせスピードが出るのが怖くて。
hiroも呆れ顔でしたが、何度も教えてくれました。
「い~から、お願いだから板を横にしないでっっ!」
「ほら、直滑降で!すぐに行く!!」
「なんですぐに止まろうとするの?!」
このセリフの繰り返しです。
この日はず~っと雪が降っていて、どんどん積もる♪
否が応でも、新雪です。
何度も何度も埋まり、ゼーハーヒーハーいいながら脱出しました。
そのうちにあんまり埋もれることが怖くなくなって、
やっと出来たんです!
「出来たよ~!」って、後ろのほうで見ていたhiroに叫びました。
きっとリフトに乗っていた人は、なんだろあの人?って思ったかも。
いいんです、嬉しかったから
あ~、やっとできたよ~・・できたけど、でもまだまだ。

何度も埋まってはもがいていたから、腕や足や肩がすんごい筋肉痛!
頑張った証かな?

次の日の栂池でも、新雪で練習!
かなりできるようになりました~
根気よく教えてくれたhiroに感謝です。
ありがとう~
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.