FC2ブログ
ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりで楽しんでいるスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
極小財布!
2010-01-10-Sun  CATEGORY: .ちょっと ヨイこと!
こんにちは~、ジャスミンです
去年の私の誕生日には、hiroからとても素敵なプレゼントを貰って
感動、感激の一日を過ごしました!
ひそかに計画を立てていたのもびっくりですが、その気持ちがとても嬉しいですね。

それとは別に!
私からおねだりしたプレゼントがありました!
それは極小財布です。
いつも買っている雑誌の広告でみつけて、あ~良さそう、欲しいわ~~~
とず~っと思っていたので、思い切って、はっきりと「欲しい!」
とリクエストしました!
hiroが12月はに中国にいってしまうので、早めに言わないと!

早速、調べたら・・・楽天で買えるのでネット注文!
お財布には、イニシャルの一文字が入れられたり、もちろん名入れもできます。
いろんな色があり、これがまた悩むのです。
実物は見れないけど、雑誌で見たガンメタに決定。
極小財布
私の名前「R」を入れてもらいました!
Rはスワロフスキーのクリスタルで、手作業で入れてくれるそうです。
届くまで2週間ほどかかるので、心待ちにしていました。

届いたお財布は誕生日よりちょっと早めに届きましたが、
hiroに中身を確認してもらい、誕生日までは受け取りませんでした。
やっぱり、当日にもらいたい。

お財布は思ったより小さい!ほんと、極小!
このお財布は三つ折なので、ちょっとポケットに入れたりしてもOK!
私は自分のおこづかい用に使います。
街まで自分の物を買い物に出掛けたときに、お財布が2個バックに入っていると
けっこうがさばるので小さいのが良いんです。
家計のお財布は以前にもらったキタムラの長財布を使っています。
ポイントカードやら、レシートやら割り引き券やらたくさん入れるので・・・

極小財布は手のひらサイズ!
とってもお気に入りです~!
Drコパさんは、お財布は何年も使わない方が良いっていっていたけど
長く愛用したいと思います~
関連記事
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.