ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
ふもとはイイけど…
2010-01-02-Sat  CATEGORY: .'09-10遠征 東北
20100102082423

おはようございます。

レガシィ号はこんな感じで、朝を迎えます。

窓には全面断熱材です。
それでも朝は少し寒いですか。

中は完全フルフラットで、シングルの布団が1枚ひけます。

あとは暖かい寝袋でバッチリです!!

今日も8時間近く寝れました。

そして安比高原へ向かったのですが、

残念。

20100102082421

吹雪でクローズドです。

今日は無理そうです…。

ふもとは無風だったので、
風が弱いスキー場を探してみます!

★以下 hiroの追記

と、いうことで、移動を開始。
道路はこんな感じでした。



★ジャスミンの追記

せっかくの安比でしたが、すっごい風!
雪は真横へ降っている?飛ばされている?
とにかくすごかったです。もちろん、窓ごしに見た感じですが
インフォメーションのお姉さんにちょっと話しかけちゃいました!
「安比はこんな風になるのが多いんですか?」と聞いたら、
「いえ、年に1.2回ですね~・・・。」と、申し訳なさそうに答えてくれました。
その1回に来てしまった・・・
「どちらから起こしですか?」と、聞かれ
「神奈川です~。」
「ぇえ~~~!
驚いていました
少し話しただけですが、それも思い出のひとつですね。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.