ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
ナンカン スタッドレスタイヤ インプレ!!
2009-12-27-Sun  CATEGORY: 車・レガシィ
20091227190222

こんばんは、hiroです。

乗鞍高原の帰りに事故渋滞にはまっています。

安物買いの銭失い!?
先日装着した、ナンカンのスタッドレスですが、
知り合いから『どうだった?』ってよく聞かれます。

装着した時のブログはこちら

本日やっと雪道を走行したので、インプレッションをお届け!

まず、ドライの高速。
気温が低ければ、あまりヨレないことが分かりました。
いい感じですよ!

暖かいときに高速を走行したときのインプレッションはこちら

次に気になる雪道。

圧雪でも、カチカチでも、
表面だけが融けたツルツルでも、
ちゃんと止まるし、もちろんスタックもしません!

ブリヂストンとの差は、正直分かりません!!
(ドライは気温が高いとブリヂストンの方がかなり良い。)

激安ナンカンでも、1年目のグリップはバッチリです。

2年目の効きは来年にならないと分かりませんが、
毎年買い換えてもREVOより安いです(笑)

いや~、これは良い買い物をしました。
浮いたお金でルーフボックスを買っちゃいました!!

私が装着しているのは、

ナンカン スタッドレスタイヤ SN-1
サイズ:215/45-17
お値段一本、なんと¥6,370-

不景気のこの冬はナンカンで決まり!!

☆追記
2年目の使用インプレッションはこちら!!
3年目の使用インプレッションはこちら!!

☆追記
4年目のインプレッションはこちら!!


下記のリンクからオンラインショップへGO!!


関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.