ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
寒い、寒い~!
2009-12-19-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~、ジャスミンです。
今日も寒かったです~~!
冬将軍がきましたね~やっと。
スキー場もやっとオープンできたり、コースも全面オープンしたり。
スキー場のライブカメラで白いゲレンデにを見て、ひとりわくわくしています。
ひとり・・そう、hiroは昨日から大阪へ出張中なのです。
中国から帰ってきたかと思いきや、次の日には大阪へGO!
忙しいですね~、hiroのOGASAKA SSも家に納品されているけど
hiro ss
まだじっくり見ることもできずにいます。
SS・・・なかなか良いですよ!
私はけっこう気に入っています。
ss キラキラ
ほら、キラキラしていてキレイ!

私のOGASAKA CTはマツモトワックスのレッドを二回塗りました。
次はブルーを二回・・・アンチBBをさらに一回だっけ?やらなきゃ~です。

今日は少しだけ大掃除などしました。
窓のサッシのレールがだいぶ汚れていたので、キレイに。
カーテンレールもホコリが・・・!ここもキレイに。
などなど、普段目につかないところをちょこちょこっとお掃除しました。

年賀状もそろそろ・・・。
やりたいこと、いっぱいです!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントFB | URL | 2009-12-21-Mon 16:02 [EDIT]
SSはかっこいい板ですね。

うちも夫婦でボードやりますけど、
現在の妻の板がBurtonのFeel Good ESで、
もう少し柔らかいオールラウンドの板を探しています。

そこでジャスミンさんのCTが気になってます。
乗ったら、是非、感想を教えてください。
コメントジャスミン | URL | 2009-12-22-Tue 00:13 [EDIT]
FBさん、こんばんは!
九州もたくさん雪が降ったみたいですね~!

奥様もボーダーなんですねv-290
もう少し柔らかい板・・・
ん~、私はCTはとっても乗りやすくてお気に入りです。
検定の1級合格を目指して買ったのですが、
硬さもそんなでもなく、いい感じです。
Feel Good ESは乗ったことないですが、
Feel Good は乗ったことあります。
たぶん、CTと同じ感じかな~・・・。
私としては、CTおすすめですよv-291
コメントFB | URL | 2009-12-22-Tue 17:19 [EDIT]
ジャスミンさん、ありがとうございます。

CTは稲川光伸デモが乗っていて、
コブもカービングもいけるいい板のようですね。
しかもジャスミンさんのおすすめだし。

Feel Goodは今年からVロッカーのモデルがあり、
未知の世界で、これまた興味があります。

すごく悩みますね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.