ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
疲れがでました。
2009-11-29-Sun  CATEGORY: ちょっと ビックリ!
こんにちは~、ジャスミンです。
土曜日はわりと暖かく、ぽかぽか陽気でした。
午前中は駅前まで行き、銀行やお買い物をしたりであっという間でした。
午後からは、昼寝をしたり片付けをしたり
hiroの具合を気にしながら、静かに過ごしました。

hiroは金曜からイマイチ具合がよくなくて・・・
土曜日から日曜日まで寝ています。
熱はやや微熱~平熱をいったりきたり。
頭イタ~イ・・・鼻水がズルズル・・・ツルツルと垂れる。
風邪です、たぶん・・・。
インフルエンザ?!と、疑ったけど・・・違うみたい(たぶん)
日曜の朝からは平熱をキ~プ。
頭イタ~イのだけ良くならないので、引き続き寝ています。

仕事も忙しかったし、お休みの日もタイヤがきたりとかバタバタして
忙しかったので疲れがでたのだと思います。

私は~元気~(となりのトトロ・おさんぽより)
ですが、先週はお腹が痛くて痛くて。
歩くとイタッ、イタイッ!と響いていました。
盲腸・・・虫垂炎?と、心配になり内科へ行ったら
単にガスが溜まっていただけでした・・・ハズカシ・・・
3連休にいろんなものを食べ過ぎたようです。
気をつけなきゃ~

みなさんも、これから暮れに向けて忙しいかと思います。
体調管理はしっかりして、元気に年を越しましょう~
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
