ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
こんばんは~、hiroです。

3連休も2日目が終わっちゃいますね~。

私はさっきまで会社で仕事をして来たのですが(ちょっとだけですけど)、
これで明日も休めそう。

こんなに休めるのは久しぶりで嬉しいです。

このお休みは色々な事をしたので、ちょっとまとめておきましょう。


昨日のお話ですが、
まずはレガシィのカーナビからハードディスクを取り外しました。
レガシィ号も購入からすでに6年。
毎年この季節にナビソフトのアップデートのお知らせが届いていたのですが、
面倒くさくてなかなか実行できず・・・・。

しかし、今回は最終のアップデートになるらしく、
カーナビ本体から頑張ってハードディスクを取り出しました。
あとは、コレをメーカーに送って書き換えてもらうことになります。

このまま2週間くらいはナビが使えないのは困りますが・・・・。

その後は、例のナンカンタイヤをネットで注文。
カード決済の画面で失敗して、やり直しになったりしましたけど。


それから、本厚木駅へ向かって、
イトーヨーカドーで最近流行のパワーウォームを購入。

近くでMERRELLの靴を探したけど良いのが見つからず、
あとは直営店へ探しにいくしかないかも。
最近MERRELLの取り扱いの種類が減っているようです。


その後は、海老名のビナウォークへ。
クリスマスのイルミネーションが綺麗です!!

ビナウォーク

ラーメンを食べて、それから「THIS IS IT」を観ることに。

THIS IS IT

私は全然マイケルのファンとかではなくて、
どっちかと言うと、ニュースで見かける話題からちょっと変わった人?
くらいにしか思っていなかったのですが・・・・・。

この映画を見た人が、みんな「感動した~!!」と言うので、
私も観にいこうかなぁ~という気持ちになりまして、
レイトショーを予約してみました。(やっぱり1200円はお得!!)

21時からのスタートだったのですが、
なんと客席は満席!!
まだ観ていない人が結構いるんですね~。

2週間の上映延長が決まったようなので、
内容には詳しく触れませんが、

マイケルの歌と踊りは最高に素晴らしく、

そのマイケルを尊敬する、
最高のプロデューサー、ダンサー、コーラス、ギタリスト、演奏者、照明、舞台設備、
衣装、などなど関係者全員が
とにかくマイケルと一緒にステージを作ることに全てを捧げられる人たちなんです。

そんな最高のキャストによって作り上げられるステージは、
最高のエンターテイメントに間違いないです!!

リハーサルを行うマイケルの姿はエネルギーに溢れており、
間違っても自殺を考えるような人ではないことも分かりました。

お客さんのことを想い、一生懸命最高のステージを作り上げようとするマイケルに
とても感動しました。

私はこれまでずっと勘違いをしていたようです。

上映期間が終わる前に観ることが出来て良かったです。

もし、「見たいなぁ~」と思われている方がいらしたら劇場へお急ぎください!!
関連記事
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.