ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
hiroも色々買いました~!!
2009-11-01-Sun  CATEGORY: .スノーボードギア マイセレクト
こんばんは~、hiroです。

お仕事の方は、
先月発売した新製品がお陰様で大ヒット!!

もちろんすごく嬉しいのですが・・・・、
たくさん売れると増産の為の部材の手配をしなきゃいけないとか、
お客様からの問い合わせが超一杯来たりと、相変わらず死にそうに忙しくしております。

それなのに、

こんなに売れても会社全体では儲かっていない!?

と、いうことで、冬のボーナスは「無し」 or 「ほんのちょっと」だよ宣言が行われ、
ありゃ~と言う感じです。

すでにたくさんのボードのお買い物してしまったのに・・・・・。
レガシィ号のスタッドレスタイヤを買い換えるつもりで履き潰してしまったのに・・・・・。

どうしましょう~。

そんな事を考えながら金曜日も工場の方へ出かけていたのですが、
こんなのがいつの間にか大きくなっていましたよ!!

スカイツーリー091030

そう、新東京タワー、スカイツリーです!!
なんかEVAっぽくないですか?

でもって本日の本題です。
ボーナス無しよ宣言の前に買ってしまったスノーボードの小物達をご紹介しましょう。
(ジャスミンにネタを振られてしまったようなので・・・・。)

まずは、グローブ。

aKグローブ

今年はakの高いやつを買っちゃいました。
防水はもちろんGORE-TEXです。
私の場合にはバインディングのラチェットで指の先が破れてしまうので、
高い分、強度に期待!!
なんと指の部分は本皮ですから(笑)


次に、靴下。

DEELUX 靴下

靴下はDEELUXのTHERMO SOCKSで決まり。
古いのは大体3シーズン、一足で30日分くらいは履いたと思いますが、
さすがにかかとの生地が無くなっちゃいました!!
それくらいお気に入りですね。
薄いけど暖かくて、板の感触が分かりやすいと思います。

そして最後はヘルメット。

ヘルメットJIRO

これまでのRED(Burton)のヘルメットも良かったのですが、
真っ白だし、4年使ったので新しいのを買ってみました。

若い人の流行は、ツバ付きの黒いのとからしいですが、
私はチャリンコ用っぽいのが欲しかったので、GIROを選んでみました。
色は、ほとんど黒ですが紫のラメ入りって感じです。
ポイントは頭の上のベンチレーションの開閉機能。
これがあるモデルってあんまり無いのです。
しかも、去年モデルなので40%引き!!
超ラッキーでした。

そして、今年は4年ぶりにウェアを新調しました!!
ジャケットは届いているのですが、
パンツがやっとお店に届いたとのこと(笑)
取りに行ったらご紹介したいと思います。

あ、今年購入した、OGASAKA SSは
先週やっとお店に入荷したので、現在チューンナップ中です。

冬本番まであと少し、色々準備をしながらワクワクしましょう!!

ここで凄く安く売っていました。
↓損したなぁ~。


関連記事
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.