ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
これ買いました~!
2009-10-31-Sat  CATEGORY: .スノーボードギア マイセレクト
おはようございま~す、ジャスミンです。
今日は朝から良い天気ですね。
朝から気持ちよく晴れていると、なんだかやる気がでてきます!

この間、神田の街で買ったNEWアイテムとは・・・
ヘルメットです!
hiroのヘルメットを買おう!ということで、来たのですが
hiroのを探していたのに、「これいいよ~。」
と見てみたら、Sサイズでしかも女の子用じゃない?
被ってみたら、ピッタリ!
しかも、軽い~~!すごく軽くてびっくり
他の物も軽い・・最近のヘルメットって、すごく軽くなっているんですね。
で、欲しいけど・・・持っているしまだ使えるし、もったいないなあ~
考えていると、hiroが「買えば?」
この一言で迷いも消え、もう一度かぶってみて、決めました!
うん、頭にピッタリでいい感じ

Smith NTRIGUE
Burgundy Hunter(S)
smith ヘルメット
これで、頭も安心。
ビーニーだとゴーグルで頭をきゅっとしめつけられると
あとで頭痛になることが多いんです。
だから、私はヘルメットが好きですね~。暖かいし。

私のを買った後、もちろんhiroのヘルメットもいろいろと見てきました
けど、これがなかなかピッタリ~のが見つからず・・・
以外にぴったりって難しい。
でも、いいのが見つかったんですよ
それはあとでまた報告してもらいましょう~
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.