ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
ふたたび 静岡県 YetiへGO!
2009-10-25-Sun  CATEGORY: .'09-10滑走記録 Yeti
Yeti_091025

こんばんは、hiroです。

今日の日中は小雨が降ったりと怪しいお天気でしたが、
天気予報を確認したところ、
ギリギリ雨は通り過ぎると予想してYetiへ行ってみました!!

予想は大正解!!
ときにはお月様が見えるほどのコンディションで、
皆さんも悪天候を予想してゲレンデは空いていました!!

ラッキ~!!

雪質はもちろん水分たっぷりですが、
良い感じに圧縮されて、
前回よりも滑りやすかったです。

ジャスミンも段々と要領を取り戻し、
だいぶ気持ち良く滑れるようになってきたようです。

私も足の裏の感覚を徐々に取り戻し、
緩やかな動作が出来る様になってきました。

今年は、ショートターンで体が遅れないように、
どんどん体を谷側に落すように練習しています。

Yetiは昨年から造雪機を強化しているので、
これまでよりは断然雪が多いです!!

でも、板は傷がつきやすいので古い板がお勧め!!


’09-’10シーズン 滑走2日目
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントFB | URL | 2009-10-26-Mon 19:46 [EDIT]
話を聞くだけで、気分が盛り上がりますね。
でも、毎年、初日はちゃんと滑れるか不安で、
ドキドキします。
もうドキドキしてきました。
コメントhiro | URL | 2009-10-27-Tue 00:07 [EDIT]
FBさん

こんばんは~。
私も初日はドキドキしますよ~。
でも今年はバイクに乗ってたせいで、
なんかこれまでよりも調子良かったような気がします。

九州ももう少しでオープンですね!!

そして、天山もシーズン長いですね~!!
怪我をしないで長いシーズンを楽しみましょうね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.