ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
横浜ベイサイドへGO!
2009-10-10-Sat  CATEGORY: バイク・TMAX
こんばんは、ジャスミンです。
すっかり秋になってきましたね~、日が暮れるのも早くなり
朝晩も冷えるようになりました。

hiroは秋の展示会の真っ最中でして、毎日忙しくしています。
私は、もうすぐあるピアノの発表会にむけ猛練習・・?
チョイ練習をしています。

忙しい中、先週の日曜日に2人で横浜にあるアウトレット「横浜ベイサイド」へ
行ってきました!
お買い物の目的は、hiroの普段用に履く靴2足!
hiroのお気に入りのメーカーは、「MERRELL」。
丸井とかABCMARTとかにもありますが、なるべく安くなったものを・・
けっこう、お高いんですの。
横浜ベイサイドには、MERRELLがもしかしたら、少しあるかも~という感じ。
たまには、違うメーカーのも見てみよう!ということになりました。
ついでに、私の発表会用のお洋服も~~買いたいっ!

初めて行った横浜ベイサイドは、御殿場のアウトレットよりあんまり高級ブランド
がなくて、まさにアウトレット品というのがあり、お値段も合格。
ベイサイドというくらいで、本当に海沿いでヨットがプカプカとたくさん停泊していました。
その雰囲気もなかなか良くて、海とヨットを見ながらお茶したり。
無事にhiroの靴は2足買って、ついでに私のブーツも買っちゃって!
私は足が小さくて、いつも合う靴をさがすのが大変です。
でも、以外とアウトレットにはあるんです!
今回買ったブーツのサイズは、21センチ!自分でも小さいな~、よくあったな~と思う。
今年は新しいブーツが欲しいと思っていたし、ちょうど良かったです。
そして、発表会用の服もあれこれ迷って、hiroを歩かせて・・・
無事に買いました。
あ~、一安心。

そんなに買う予定でもなかったのに、気がつけば結構・・・。
なのに、バイクで来たもんだから荷物は袋から出して
私のリュックに入れたりして、なんとか収まりました。
入らなかったら、着て帰るしかないですね・・・。

そんなで、hiroの貴重なお休みで楽しいお買い物してきました。
感謝です、ありがとう~!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.