ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウェアを買いました!
2009-09-14-Mon  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは、ジャスミンです
昨日は、hiroさんが秋葉原へ行くというので(半分お仕事で・・)
私も一緒に連れて行ってもらいました。
hiroは秋葉原でお仕事している間に、私は神田小川町のスポーツ屋さんへ!
新しいウェアが欲しいので、ぶらぶらとウェア探し~
今まで着ていたのはまだ2年しか着ていないし、買うのどうしようかな~と
考えたけど、ジャケットの裏側とパンツの裏側がビリビリに破けていて・・・
なんでこんなに破けちゃったんでしょ?
なんでそんな風になっているのに、洗濯したんでしょ?
バカね・・・

で、思い切って買うことにしました。
もう安くなっている物で良いのです。
でも、なかなか気に入るものがないですね~。
色も決めてないし、特にどのメーカーのでもいいし。

いろいろ見ていたら、ハッと目についたキレイなブルー!
うわぁ、パンツはこれに決めたっ
‘09モデルの [ak 2L SUMMIT VENT PANT]
40%オフでした。

この色に合うジャケット・・・何色がいいかしら?
悩んでいたら、お店のお姉さんがいろいろ持って来てくれました。
これ、いいわ~!
‘10モデルの [BURTON ELEVATION JACKET]
普通に10%オフ
ウェア
なんだか、またBURTONに落ち着いてしまった
ま、いいか・・欲しかったんだもん

9月の神田はまだまだ空いていました。
空いているほうが見やすいし、歩きやすいし。
買い物が終わって、hiroのいる秋葉原へ!
方向音痴の私。
どっちに行けばいいかまったく分からないので、
電車に乗ろうかしら・・思い、駅員さんに聞きました。
「秋葉原なら、電車に乗らなくても歩いて7分ぐらいですよ
と、地図を見せてくれて教えてくれました。
なんだ~、簡単簡単、近いんだあ!
自信もってどんどん歩いたけど、全然秋葉原の「あ」の字も見えてこない。
反対方向に歩いてしまった~しかも20分くらい歩いた。
Uターン・・・けど、なんか変なので途中で地図の看板みたり、人に聞いたり。
あ~、足が痛い
やっと、やっと電車が通っているのを見たので、もう少しだ~
見えたのは、「JR神田駅」
ありゃ、秋葉じゃないよ・・・
もう、いいや電車乗ろうよ。山手線に乗ろうよ。
秋葉原まで一駅、2分。

ふう、やっと着きました。着いたけど、hiroのいるビルを間違え・・・
またぐるぐると歩きまわりました
も、疲れた・・・結局、何?歩いて7分で着く予定が
50分くらいかかりました
まったく、何やってんのかしら・・・
ちゃんと調べて頭に入れておかないから・・・こんなことに。
反省~
このあと、無事にhiroと合流して
カフェに入って飲んだお水のおいしいこと、おいしいこと
久々に汗だくになりました~。
あほ~
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お久です^^
コメントけんけん | URL | 2009-09-14-Mon 23:11 [EDIT]
ウェアー買っちまいましたか!!
俺もジャケットだけだけど買いましたよぉ(。-∀-)
まだ届いてないっすけど。
また今シーズンもセッションしましょーねー♪
今シーズン1発目のオフ会は、「アサマ2000パーク」でっす。
11月下旬に開催予定です。
コメントkoba_ヒロ | URL | 2009-09-15-Tue 00:53 [EDIT]
ジャスミンさん、お久しぶりv-222
ウエアーかわいいよ~、いいよ~(^_^)
上下のカラーが合ってるよね。

しかも価格もいいじゃん。
お買い物上手だね(笑)

私のオーダーしたウエアー、ボード、ブーツにビン、まだ何も来てないです(笑)
コメントゆまる | URL | 2009-09-15-Tue 16:52 [EDIT]
ごぶさたしまぁすi-179
いよいよ冬だねぇi-4i-184
ゆみも今シーズンウエアは
青テーマにしたよi-179
同じだぁi-185
下ジーンズ上スタジャンです。
早く入荷しないかなぁ♪
プチ整形したりイロイロあったんですねぇi-179
みなさま、お久しぶりです!
コメントジャスミン | URL | 2009-09-15-Tue 22:05 [EDIT]
けんけんさん、こんばんは!
お久しぶりです~v-290コメントありがとうございます!
新しいウェアを手に入れると、わくわくしますv-352
オフ会に参加できるときは、また連絡しますねv-291

koba_ヒロさん、こんばんは!
お久しぶりです~v-291お元気ですか?
はい、新しいウェアv-353気に入っています~!
koba_ヒロさんのも、早く手元に届くといいですね~。
来シーズンのBURTONのカタログ、小さいのでびっくりしました。

ゆまるさん、こんばんは!
お久しぶり~v-291
ゆまるさんも、新しいウェアなんだぁv-290
早く来るといいね~。
そうなの、プチ整形しました~v-416
やっと自分の顔になじんできたよv-392


・・・お3人方、まだ入荷待ちなんですねv-290
わぁ~ぃ、なんだか私って一番乗り?
みたいな気がしました~v-218
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
