ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
やっと更新! 来シーズン始動!?
2009-07-05-Sun  CATEGORY: .スノーボードギア マイセレクト
こんにちは~、hiroです。

前回はGWの更新で、それからも忙しくしておりまして、
やっとブログを更新です。

世の中は不景気ですけども、
私の仕事は忙しく、もうしばらくは給料を貰えそうですね~。

と、言うことで、昨日(4日)いつもお世話になっているお店、
Town Pump(タウンポンプ)へ行って来ました。

メインはジャスミンの板をチューンナップに出して、サーモをお願いすることだったのですが、
もう一つの目的は、自分の新しい板を予約すること!!

最近のメインの板はOGASAKA FC 154で、
雪が積もったらHEADのAK 162という感じだったのですが、
どうも154が短くて、急斜面では今ひとつの感じ。

そこで、オールラウンドに乗れて、もうちょっと長い板をお店で相談して予約しました。

その板は・・・・・、
OGASAKAのSS 156です。

FCよりも少し柔らかくて、カービング性能のキープしながらも乗りやすくてか、
グラトリもちょっと楽しめる!!

すごくいい感じの板なのですが、
残念なことがひとつ。

そう、板のグラフィックがなんか違う。
OGASAKAなのに、こんなグラフィックってありですかね・・・・。

OGASAKA SS 09-10

ちなみに156は左の黄色の方。

今までの私的には絶対にありえないデザインですが、
TounPumpオーナー曰く、「グラフィックで滑る訳じゃないから、気にしない!!」
ということで、
この冬はこの板に乗ることに決めました!!

いつもと同じように、板が入荷次第チューンナップに回されて、
12月ごろには万全の状態となって手元に届くことでしょう~。

これから夏本番ですが、
早く通り過ぎて冬になって欲しいですね~。

気持ちは来シーズンに向けてスタートです!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントkoba_ヒロ | URL | 2009-07-07-Tue 00:11 [EDIT]
ニューボード頼みましたね(^_^)
わくわくしますね次シーズンが。
私のオーダーしたBURTONのカスタムVロッカーもやはりわくわくします。

そろそろ店頭にニューボードが入荷しているなんて噂もちらほら。
いやー楽しみですね。

コメントhiro | URL | 2009-07-07-Tue 23:52 [EDIT]
kaba_ヒロさん、こんばんは~。
お久しぶりです。
今日も先ほどまでお仕事をしておりました~。

いや~、ニューボード頼んじゃいました。

そして、実はジャケットも買っちゃたんですけどね(笑)
こっちはまた今度ご紹介しますね~。

カスタムのVロッカーも楽しみですね!!
これまでとは全然違うボードはさらにワクワクしますね。

そう、YONEXを調べていたら、
やっぱりVロッカーあるんです。

この冬のトレンドはVロッカーですね~。
是非、今度見せてください!!

早く冬になるといいですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.