ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
5たび 群馬県 ホワイトワールド尾瀬岩鞍
2007-02-11-Sun  CATEGORY: .'06-07屋外滑走記録 尾瀬岩鞍
初!バッジテスト終わりました!

こんばんは、hiroです。
時刻は22時40分。
まだ関越道の昭和インターです。
さすが、「魔の3連休」。
夜になっても激しい渋滞です~。

今日は予定通り、二人共初めてのバッヂテストを受験しました!
私は2級、ジャスミンは3級を受験!
その結果は???
なんと、
二人共に合格!
いや~、ホントびっくりです。
一生懸命練習したのがよかったのでしょう。
スポーツでこんなに頑張って練習したのは、中学の部活以来です。
詳しい内容は後日追記します~。
とりあえず速報でした。
やった~!


ジャスミンです。
私も、合格しました~!わ~いっ 
少し緊張しましたが、なんとか転ばずにできてよかったです。
またこれからも練習して、次は二級に挑戦したいなあと思います。
まあ、来年あたりに・・・

2006-07シーズン hiro 滑走23日目 / ジャスミン 滑走22日目
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.