FC2ブログ
ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりで楽しんでいるスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
さらに忙しいけどツーリングへGO!
2009-04-04-Sat  CATEGORY: バイク・TMAX
こんばんは、hiroです。

私の会社は4月から新年度になり、組織変更でますます忙しくなっちゃってますが、
今日はそんな会社のツーリングサークル?の記念べきする第一回目のツーリングに参加してきました。
参加者は3名と、ちょっと寂しいツーリングですが、楽しく走り回ってきましたよ~!!

今回のルートは、
厚木→湯河原→椿ライン→大観山→芦ノ湖スカイライン→裾野インター→御殿場:魚啓
→246→丹沢湖→中川温泉→厚木

と、こんな感じです。

椿ラインは箱根でもバイクがたくさんあつまるスポットです。
中年ライダーがほとんどですが、皆さん限界の80%ぐらいで大人の走りを楽しんでいます。

その椿ラインの頂上側の終点が大観山というドライブイン&パーキング。

箱根ターンパイクの頂上側の終点もこの大観山なので、
色々な車やバイクがあふれるパーキングです。

後ろに写っている車を眺めてみてください。
色々な車が停まってるでしょ。

大観山

今日のメンバーのバイクは、私のTMAX、GPZ900 Ninja 、SR400です。
SR400の持ち主は、先日紹介したV-MAXのオーナーなのですが、
彼はライディングがすごく上手で、とにかく速い。

下りであれば、下手なリッターバイクに着いていきますからね~!!

私も2回目となる椿ラインを前よりは上手に走れたかなぁ~と思います。
TMAXは形はスクーターですが、ホントに良いバイクなんですよ~。

そして、お昼は御殿場の「魚啓」というお店に行きました。
私は全然知らなかったのですが、新鮮なお魚料理のお店としてかなり有名だそうです。

注文したのは「海鮮丼」

じゃ~ん!!
魚啓 海鮮丼

これは文句なしのボリューム!!
味はもちろん最高!
お値段はこれで1680円と激安です。
いや~美味しかったので、今度はジャスミンを連れて行ってあげましょう。

その後は中川温泉でのんびり温泉につかってリラックス。

最後はちょっと雨に降られましたが、それまでは天気も良く最高のツーリングでした。

ストレス発散完了~~!!ですね。

そして、高速道路が1,000円だからですかね・・・・。
なんだか箱根、御殿場あたりの道路は割りと空いていましたよ。

夕方会社に戻りまして、お仕事をしたのは言うまでもありません・・・ね。
関連記事
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.