ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
ダルダルもやもや病。
2008-05-25-Sun  CATEGORY: .その他 その他
こんにちは~・・・ジャスミンです。
最近ブログの更新も週1回になっています。
な~んか、ダルイです。
やる気がなかなか起きません・・・。
バレーボールを見て、ちょっと熱くなってみたり・・・しましたが、
柳本Japanが勝っても、な~んかスッキリしません。

hiroは、またまたお仕事中。
忙しい~~~!!
かぐらへ行った以来、休み無しよ~。
夜も帰宅が遅いし、週末はいない・・・。
あんまりお話できないし・・・。
ツマラナ~イ・・・。

・・・・はっ!愚痴が。
ストレスたまっているのだわ。

そうだ、美容院へ行こう!
くせ毛が伸びてきたから、ストレートにしよう!
いつも行っている横浜元町の美容院ではなく、地元の駅前の美容院に行ってみました。
初めて行く美容院は、ちょっと緊張します。
でも、スタッフの方が感じよくて居心地よかったです。
髪がキレイになったら、気分も少しスッキリしました。
少しスッキリしたけど、、、まだもやもやしますね~。

・・・ぁ、今日はセルビアと対戦だ!
柳本Japanを応援して、勝ってスッキリした~い。
関連記事
ページトップへ  トラックバック1 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆまる | URL | 2008-05-26-Mon 18:11 [EDIT]
わおi-183
こちらは、地元の駅前の美容院に通っているよi-88
同じとこだったら凄いi-184
コメントジャスミン | URL | 2008-05-26-Mon 22:29 [EDIT]
ゆまるさん、こんばんは~!
私が行ったところは・・・南口にある「bi:hair」さんです。
うわ~、一緒だったりして?!
コメントゆまる | URL | 2008-05-27-Tue 15:04 [EDIT]
今回は、残念i-183
別のとこだぁi-237

お互いいろいろリフレッシュi-265しつつ
冬まで生きのびよーねっi-86

みんなガンガンウォータージャンプ攻めてるよっi-197
ゆまるも怪我さえなければ~

今日はサッカーi-25日本代表戦応援しよーi-234
コメントジャスミン | URL | 2008-05-27-Tue 23:58 [EDIT]
あ~、残念!
違ったね~・・・。

サッカーも1点欲しかったね~。おしい!

いろいろとリフレッシュして、冬まで頑張るよ~!v-91
トラックバック
TB*URL
【もやもや病】についてブログで検索すると…
トラックバック病名・病気・医学のブログリンク集 2008-05-30-Fri 05:06
もやもや病 をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…  [続きを読む]
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.