ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
今日もかくらは晴天!
2008-05-04-Sun  CATEGORY: .'07-08屋外滑走記録 かぐら
20080504160318

こんにちは、hiroです!
昨日は苗場プリンスホテルに泊まり、久々にぐっすり眠りました。

一生懸命仕事をして、休みにはスノーボードをして、美味しいものを食べていっぱい寝る。
幸せってこういう事だと思うんですよね~。

苗場プリンスって値段が高いイメージなのですが、
GWのお値段は周りのペンションよりも安いくらいなんですよ。

部屋はとても綺麗で最高なのですが、施設全体が大きすぎてどうしても不便・・・・・。

私たちは2号館という施設の端っこの23階建てのタワーに泊まったのですが、
夕飯や朝のチェックアウトの時間はエレベーターがなかなか来ないんですよ!

客室数の割りにエレベーターが少なすぎるんです。(エレベータはたった3基)
一応エレベーターの前には「時間帯によって混雑します・・・」という張り紙があるんですが、
それにしても不便なんですよね~。

そして2号館から見ると、施設の完全反対側に苗場温泉というのがあるのですが、
ここへ行くには、全館を縦断しなければなりません。
ほとんど散歩っていう距離なんですよ。

今はもう帰り道なのですが、関越道で流れは順調。
ジャスミンが運転してくれてます!

途中で渋滞らしきものが始まっている感じなので、
夕方からは超渋滞になりそうな予感!

そして、携帯でこのブログを更新している私は、なんか酔ってきました~。

続きは家についてから書きますね!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆまる | URL | 2008-05-17-Sat 16:37 [EDIT]
馬鹿みたいに15日にも
かぐら行きましたi-88
まだまだ遊べましたよi-234
が、肩が逝きましたi-41i-241
コメントジャスミン | URL | 2008-05-17-Sat 18:11 [EDIT]
ゆまるさん、こんにちは~!
かぐら、お疲れさま!
でも、肩が心配・・・!どのくらい逝っちゃったの?

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.