ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
朝からスタバへGO!
2008-04-12-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
おはようございます!ジャスミンです~。

今日もスノボはお休み・・・・。
hiroのお仕事がぁ~!忙しくって、昨日は都内のカプセルホテルにお泊りでした。
今日も引き続き、都内でお仕事です。何時に帰ってくるのやら?
私も仕事で細かい作業をここのところやっていたので、肩がパンパン!でコリコリ・・・。
昨日の夜は近所のマッサ~ジ屋さんに行きました。
両肩が同じくらいパンパンだそうで、モミがいがありそうでした。
でも、明日は久々に行くのです!
たんばらへGO!の予定です~!

ところで、今朝は朝食を済ませた後に近所にある・・・といっても、車で10分弱の所にある
スターバックスへわざわざコーヒーを飲みに行きました。
ここはドライブスルーのスタバなのです。
ドライブスルー
(電線が多いな・・・)
スタバって、駅前というイメージだったので、こんなところにめずらし~!と思い、
少し前に豆だけ買ってきたのですが、昼間も夜も混んでて落ち着いてコーヒー飲めそうに
ない感じでした。
ドライブスルーでも買ってみたいけど、ドライブスルーもめちゃ混み。
だから、これは朝に行くしかない!と、思い・・・
朝、9時半に入店!
空いていました~。

本日のコーヒー「ペルー」です。
スタバ

お味は・・・ちょいと苦いが、どこか香ばしい。
ちびちび飲む私には、ちょうど良いです。

次は、hiroと一緒に行ってみましょう~。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.