ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
たくさん滑りました!
2008-03-29-Sat  CATEGORY: .'07-08屋外滑走記録 尾瀬岩鞍
20080329195357
今日は先々週1級に合格したMさんと明日2級を受けるYokoさんと一緒に滑りました!
4人とも完全な検定滑り・・・・(笑)

明日検定を受けるYokoさんにメインを合わせながらも、
全員でロングターン、ショートターンを練習。
途中にはビデオ撮影、ビデオ自己クリニックもあり、
Yokoさんも順調に仕上がったのではないでしょうか!
明日の検定頑張って下さいね!

今日は奥の西山ゲレンデのコンディションはこの時期にしては最高!
本当に気持ちよく滑ることが出来ました。

今日は宿に泊まって、明日も午前中滑る予定です!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント路地裏男@奥利根 | URL | 2008-03-29-Sat 22:23 [EDIT]
ぅわ~、めっちゃ楽しそう
参加したかったっす
コメントゆまる | URL | 2008-03-30-Sun 11:21 [EDIT]
あちこちi-4みたいですねぇi-184
検定滑りぃi-80いーなーi-189
こちらはぁ25日ふじ以来おさぼり中ですi-278

あっi-88まだまだぁ
丸沼ぁ奥只見ぃ月山には
行きますけどねぇi-267

何気に来期用ギアを
ほとんど揃えましたぁi-189
あとはぁウエアの予約で~すi-261

粘てぇ楽しみましょーi-4i-267
お疲れ様でした。
コメントスノボーバカ夫婦 | URL | 2008-03-30-Sun 20:24 [EDIT]
こんばんは。
先週はお疲れ様でした。そして、よかったですねv-218
自分たち夫婦はまさか合格するとは思っていなかったので、
本当に驚きました。今週滑りに行きたかったのですが、予定が合わず行けませんでしたが、コンディション良さそうですねv-276
我が家もあと2回ぐらいは滑りに行きたいと話しているのですが。

路地裏男さんからブログのURLを教えて頂いてので、早速拝見させて
もらいました。自分たちはアナログなのでついていけるか不安ですが
よろしくお願いします。
コメントジャスミン | URL | 2008-03-31-Mon 21:35 [EDIT]
路地裏男さん、楽しかったですよ~!

ゆまるさん、こんばんは!
丸沼、奥只見、月山・・・やっぱり行きますよね~!
来シ~ズンのギアをもう揃えたっ?!
は、早い~v-12

スノボーバカ夫婦さん、こんばんは!
私たちもスノボーおバカ夫婦です~。
1級合格、やりましたね~!お疲れさまでした。
これからは検定の為じゃなく、楽しく滑れますね。
またブログ覗きにきてくださいね~。v-411

トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.