ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
まさかのインフルエンザ・・・!
2008-03-08-Sat  CATEGORY: ちょっと ビックリ!
こんばんは~・・・ジャスミンですぅ。
昨日からインフエンザに侵されまして・・・・。
明日は1級に再チャレンジ!のはずだったのに~!
一体、どこで菌が入ったのだろう?
気をつけていたのになあ~。予防接種するべきだったよぉ

hiroは、午後から会社の人達とイエティへさっさと行ってしまいました。
いい~んです、うつるといけないから。
ちょっと寂しい・・・。
でも、hiroの会社の人からお見舞いとしてケーキを頂きました!
厚木では有名なケーキ屋さん「雅藤」さんです。
ここのは、ちょっとお高いしあまり食べたことなかったので嬉しいです。
あざ~っす!

今日はまだおかゆオンリーなので、明日食べようと思います。
稲川 光伸さんの「スノーボードテクニック」でも見ながら・・・。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆまる | URL | 2008-03-09-Sun 10:36 [EDIT]
もぉ一息i-41がんばれ~i-28
ゆまるはぁケーキi-269はぁ雅藤さんi-189って
決めてるぅi-197
てか、甘いもの苦手だからぁ
年に数回しか食べないけどねっi-235
お互い滑れない週末を
我慢して乗り切ろーi-4
コメントジャスミン | URL | 2008-03-09-Sun 16:48 [EDIT]
ゆまるさん、こんにちは!
だいぶ回復してきました~。
ケーキもおいしく頂ました~。
久々にゆ~っくり休日を過ごしています。
あたたくなったね~!
雪もゆるゆるかな~?
コメントとのした太郎@福井 | URL | 2008-03-09-Sun 21:31 [EDIT]
じつはおかゆチョット好きだったりします
塩パッパで十分美味しく頂けるとのしたです

だからといって・・・
羨ましくはないですが、インフル

来週?の
吉報
お待ちしております
コメントジャスミン | URL | 2008-03-09-Sun 22:26 [EDIT]
とのしたさん、こんばんは!
法事、おつかれ様です。
おかゆには、しらすなんかもかけるとまたおいしく頂けますね~。

来週?の吉報、ぜひとも吉報にしたいですな~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.