ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
年末から年始にかけて・・・・。振り返ってみよう [Part 1]
2008-01-02-Wed  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
明けましておめでとうございます。
hiroです。

いや~最悪の年越しを迎えました・・・・・。
まあ、これ以上悪い年始も無いだろうということで、
あとは良いことが待っているだけ!!

今年一年、皆様も楽しい1年でありますように。

やっと、体調も戻ってきたので、その最悪ぶりを
ちょっとずつ振り返ってみましょう~。

まずは、12月29日。
仕事もひと段落して、午後から香港の街をぶらり。
香港島の高層ビルを眺めるお決まりの景色ですが、
初の動画に挑戦してみました。

撮影は携帯なので画像は大したことはありませんが、
今後はゲレンデの様子も動画でお届けできるかと思います。



とりあえずテストということで、みなさん観れますか??
天気が悪そうに見えますが、香港の天気はいつもこんなものです。

前日は、香港に集結した会社のメンバーとプチ忘年会ということで、
日本風のお店でとんかつを美味しく食べすぎ、
この日の夜はあっさりと日本風のラーメンにしました。
香港にいるときも結構食あたりには気をつけています。

この日はお腹の調子も悪くなく、まあ普通でした。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.