ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
あけましておめでとうございます~。
2008-01-01-Tue  CATEGORY: ちょっと ビックリ!
あけましておめでとうございます~!・・・ジャスミンです。
今日から北海道~!・・・のはずでしたが、今は厚木の自宅にいます。
だらだらと過ごしています・・・。

実は、hiroが30日の夜から体調不良を訴え北海道行きは断念したのです。
そう、全キャンセル!です。
30日の夕方帰国したhiroですが、夜から寒い・・お腹痛い・・・と。
もしかして、ノロウィルス?!
一晩寝て様子をみましたが、熱も38度あり全然よくならないので病院に行きました。
病院の先生から、「神奈川では、ノロウィルスが流行っているからね~。」
hiro「・・・ずっと日本にいなかったんです。中国と香港に行ってました。」
先生「ん~、中国も香港もいろんな菌があるからどれかが入ったのでしょうね。」
結局、ノロかは分からないけど食あたりには違いないです。
お薬をもらっておとなしく夜まで寝ていました。
でも、あんまりよくならず・・・熱もまだ下がらないし。
私は、宿泊先の宿やレンタカー屋さんや羽田の駐車場屋さんにキャンセルの電話をしました。
JTBも31日からお休みのため、自分で取り消しの電話をしなければならいのです。
年明け4日から営業しているので、もう一度JTBに連絡しないといけないのですけどね。
残念です~・・。
でも、仕方ないですね~。
今まで忙しい日々が続いたので疲れがでたのでしょう。
hiroのほうがもっと悔しい思いをしていると思います。

往復便で送った荷物だけが、ニセコに到着しています。
開封されずに厚木へUタ~ンです。

この前、福引で映画のチケットが当たり・・・
そのあと、前に応募していたメグミルクフェアの懸賞品が当たり・・
それはなんと、ipod nano!
hiroにあげて大喜びしたのに~、hiroが食あたり・・。
なんてこと~・・・!

元旦、hiroは少し回復しています。
コタツに入ってヨ~グルトやおかゆをちょびっとづつ食べています~。
関連記事
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントとのした太郎@福井 | URL | 2008-01-01-Tue 12:58 [EDIT]
あけまして・・おめでとう と書きたいところですが・・・お疲れ様です。。。

寝正月ですか。。。

まぁ、それもまた。。。

我が家も親戚の不幸が2つほど重なりまして正月を挟む 29/30/2/3 とバタバタしてます
オイラは家で留守番ですが・・・

hiroさん
お大事に~

ちなみに福井はしばらく雪には困らなそうですっ
コメント路地裏男 | URL | 2008-01-01-Tue 13:33 [EDIT]
あけましておめでとうございます。。

ブログが更新されないので少し心配だったのですが…。
なんだか無念さがこちらまで伝わってきて悔しい気持ちになります。
本当に健康が一番ですよね…。

そんな僕も本当なら今ごろ丸沼にいるはずが家にいます。
今シーズンはどうも体が言うことを聞かないです…。
今夜の寝床を予約してあるので、今から出発しようか、
キャンセルしようか、決めかねています。

hiroさん、お大事に…
ジャスミンさんも看病疲れにならないでくださいね。

元気になったら一緒に滑りましょう…!
コメントhiro@厚木 | URL | 2008-01-02-Wed 15:41 [EDIT]
とのした太郎さん、
路地裏男さん、

あけましておめでとうございます~!

本来であれば、ニセコで2日間滑って、
温泉に入っているはずですが、
ご心配して頂きまして、すみません。

やっと生き返って参りました。

とのしたさんも、
お正月にご不幸が重なりお忙しいみたいで、
ノロウイルスのせいでか、家でゆっくり寝ていられる私は
幸せかもしれませんね~。

路地裏男さんは、
ブログを拝見したところ、
ちゃんと丸沼へ出発して、パウダーパフパフのようで、
初すべり羨ましいです・・・・・。
私の分まで滑ってくださね~。

私もこのままでは引き下がれないので、
土日には出陣できるように、体力急速充電中です!

私の場合には最悪の年越しから始まったので、
あとは良くなるだけ!

皆さんも楽しい1年になりますように!

それからジャスミン、看病ありがとう。
久々にぐるじかったです。
北海道は今度また連れて行くので勘弁してください~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.