ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
私は今年残すところ2日!!
2007-12-23-Sun  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは、hiroです。
私は明日から出張でお仕事なので、
今年のプライベート日は残すところ2日間。

そこで、朝一番から横浜のランドマークタワー方面へ出発!

クリスマスとジャスミンの誕生日が出張中に過ぎてしまうので、
一緒にプレゼント探しをしながら楽しいランチ・・・・・
の予定でした。

早起きをして、電車に飛び乗り10時前には「みなとみらい駅」へ到着。
さあ、一番乗り!!と思いきや、
お店の開店は11時・・・・・でございました。

朝10時からと計画を練ったのはジャスミン。
私はムカッとしていきなり大喧嘩となりました・・・・・。

まあ、色々と口論の末、とりあえず美味しいランチを頂き、
誕生日プレゼントのお財布も買いました。
あと、いつも飲んでるハーブティも。

まあ、でもなんだか気持ちはスーットしないですね・・・・・。
そんな中、SWAROVSKIのクリスマスツリーを発見!

スワロフスキーのツリー

これはとても綺麗でした~。

そして、ついでにムラサキスポーツへ。
購入したのはワックスとビスとボアブラシ(猪の毛のブラシ)。

ビスは、BurtonのバインディングをOGASAKAの板にそのままつけると
ビスが長すぎて底付きするため。

ボアブラシは、ナイロンよりも強い毛でストラクチャーのワックスの掻き出しが楽だそうで、
最近流行らしい。
今年はワックスがけはもうしないので、インプレッションは来年になっちゃいますけど。

ムラサキで会計を済ませたら、抽選券を1枚GET!
この界隈ではやたらと抽選券を配っているのですが、
加盟店がまちまちで2種類の抽選会場があるらしい・・・・・。

ちなみに先ほども4回引いたけど全部「飴」だった。
今度は別の抽選会場へ。

ジャスミンがたった1回まわしたら・・・・・・・。
コロン・・・・。
緑の玉!!

係りの人も何が当たったのか分からず、ドタバタ。
もしかして1位のラスベガス?!と思ったのですが、
4位のワーナーマイカルシネマズのペア無料鑑賞券でした。
しかもポップコーン付き!!

いや~ラッキ~!!
先ほどのボアブラシ代は全て取り返しました!!

まあ、そんなこんなで楽しい中でも喧嘩モードでしたが、
夕方にはやっと仲直り。
まあ、オレが短気な所もあるのでゴメンなさい。

そして、本日残された時間で出張のパッキングと
北海道へ発送するパッキングを仕上げました。

昨年は板をホイール付きのボードケースで持参したのですが、
あまりにも大変だったので今年は先に送ります~。

北海道のパッキング

後はこれを宅急便で送って、大晦日に帰宅。
1日にはパウダー天国へ出発です!!
関連記事
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント路地裏男 | URL | 2007-12-26-Wed 01:02 [EDIT]
こんばんは!hiroさんは今ごろ中国ですね。

お二人の(hiroさんの?)人間味が垣間見れる記事に
失礼ながら思わず笑っちゃいました。
夫婦ゲンカ、憧れます(笑)。
僕なんか「最近怒ってないなぁ」とか思いましたが、
単に行動単位、生活単位が常に「一人」というだけでした(苦笑)。

ちなみに昨日のかぐらはコメントいただいた通り女の子と二人で行きましたが
まぁ、かれこれずいぶん長いこと友達という仲なので
将来的にも夫婦ゲンカする仲に発展することはなさそうです(笑)。
コメントhiro@中国 | URL | 2007-12-26-Wed 21:48 [EDIT]
こんばんは~。

夫婦喧嘩に憧れてもらっても・・・・・・。
ちょっと困っちゃいますね~。
路地裏男さんは、怒らなそうだし。

そして、やっぱり女の子とでしたか!
恐らく初めて路地裏男さんのすべりを観たのでしょうから、
これできっと惚れちゃったと思います!

もし良かったら、彼女も誘って一緒にすべりに行きましょうね~。
コメントジャスミン | URL | 2007-12-26-Wed 22:15 [EDIT]
路地裏男さん、こんばんは~!

夫婦喧嘩に憧れてもらっても・・・・・・。
ちょっと困っちゃいますね~。 ですよ~。

路地裏男さんの滑りは、カッコ良すぎですから~!
あ、hiroの次にですけどぉ。(笑)
もし良かったら、彼女も誘って一緒にすべりに行きましょうね~。
ね~!

コメント路地裏男 | URL | 2007-12-27-Thu 00:24 [EDIT]
こんばんは!

夫婦喧嘩に憧れてもらっても・・・・・・。
ちょっと困っちゃいますね~。 ですよ~。 ですかぁ~?

> 路地裏男さんは、怒らなそうだし。
何か忘れていませんか?
そう、hiroさんと僕は「似た者同士」だということを(笑)。
僕の場合付き合った相手からは概ね「外ヅラいいよね」
という大変アリガタイ評価をいただきます(苦笑)。

> あ、hiroの次にですけどぉ。(笑)
ハイハイ、ゴチソウサマですよ(笑)。

でもぜひぜひ一緒に滑りに行きましょう!
よろしくどうぞで~す!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
