ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
肩凝り~。
2007-12-15-Sat  CATEGORY: ちょっと ビックリ!
こんばんは~、ジャスミンです。

今日はhiroはお仕事へ・・・、私はピアノ教室へ・・。
片付けをしたりであっという間に一日が終わります。
丸沼高原スキー場、かぐら、乗鞍高原温泉スキー場など・・・。
HPで見てみましたが、結構雪が降っていい感じですね~。
お天気予報でも雪だるまマークが・・・!
あ~、滑りに行きたいな~。
でも、二人ともちょっとお疲れぎみです。
hiroも毎晩遅い帰宅だったし、私も仕事が忙しくてなんか気合入らずです。
昨日はhiroがよく行っている、マッサ~ジ屋さんへいきました。
肩が、肩甲骨のあたりが凝って凝って・・・・。
普段は肩こりとは無縁でしたが、あまりに痛いので行っちゃいました。
肩こりってこんなにつらいものなのね・・・。
マッサ~ジで少しは治ったかな・・・?
でも、まだ痛い。少し通わないとダメですね~。

なんか泣き言を並べたみたいで嫌になってきますね。
疲れてても、滑りに行きたかったら行けるはず!
今月で35歳になるけど、気持ちはまだまだ25歳あたり・・・!
う~、でも肩イタイ・・・。

とりあえず、滑りに行く準備はしました!
明日はどこかに行くぞ~!

あ、年賀状まだ手付かずだ・・・。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント路地裏男 | URL | 2007-12-15-Sat 22:05 [EDIT]
こんばんは~。

僕も準備に疲れてしまったか気合が入らず、
結局今日は家で過ごしました。
こういうときは仕方ないですね。
明日は元々行けず、来週末も微妙なので
初滑りはいつになることやら、です。

どうも来週の半ばから暖かくなるみたいなので
お二人は明日頑張って行ってきてください!
レポート楽しみにしています。

僕はひとまず年賀状作りますかねぇ…。
コメントジャスミン | URL | 2007-12-15-Sat 22:20 [EDIT]
路地裏男さん、こんばんは!

今日は行かなかったのですか~!
てっきり、かぐらかと・・・。羨ましがっておりました。
年末ですものね・・・疲れもたまります。
来年は、ぜひ一緒に滑りましょうね~!

明日は・・・・行けるかな?
お楽しみに~!
コメントゆまる | URL | 2007-12-16-Sun 11:01 [EDIT]
今月お誕生日i-73なのですかぁ~i-198
おめでとうございますi-189
って、私もですi-80
シーズンが始ると歳も1つ増える(笑)
私は誕生日がくると29歳で20代最後のシーズンになりますi-202
お互いできる限り滑りたいですねぇ~i-88
今日は行けたかなっi-198
コメントジャスミン | URL | 2007-12-17-Mon 21:25 [EDIT]
ゆまるさん、こんばんは!

ゆまるさんも、今月お誕生日なんですね~!
おめでとうです!
29歳か~、若いわ~・・・。v-352
30歳に入ったらホントにあっという間に30歳半ば・・・。
一年一年を大事にしてゆこうという気持ちになりました。

できる限り滑りに行きたい~!
怪我のないようにお互い楽しくいきましょ!v-217
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.