ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
今日もイエティで滑ってます~♪
2007-12-02-Sun  CATEGORY: .'07-08屋外滑走記録 Yeti
20071202114743

こんにちは~、hiro & ジャスミンです!

今朝も早起きしてイエティにやって来ました!

今日は会社の先輩でスノーボードを教えてもらったK師匠も一緒です。

2週間ぶりのゲレンデは幅が大分広くなり、
隣のBゲレンデの上部もオープンしたことで、前より滑りやすくなっています。

お昼頃まで滑って、午後からは他の板にワックスをかけよ~っと。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントマー | URL | 2007-12-02-Sun 20:26 [EDIT]
バンバン行ってますねェ~

ところでアルティメットの調子はどうでしょうか?

アルティメットは人によっては引っ掛かかるって人もいますが。。。

私の場合はノーマルの方が調子いいですね
あと私の場合ですと、マグナトラクションって言うエッジはかなり調子いいです。
どんなのかと言うとエッジがナミナミになったヤツです。
リブテックとかグヌーとかでやってるヤツです。
機会があれば乗ってみて感想を聞かせてくださいね。
コメントhiro | URL | 2007-12-02-Sun 21:42 [EDIT]
マーさん、こんばんは~。

時間がとれる限り、3時間位しか滑れなくても足を運んでおります~。
マーさんのパワフルさには足元にも及ばないです。
ウェイクボードもちょっと挫折中ですし・・・・・。

ところで、アルティメイトはちょっと硬いバーンでは
普通にグリップしなかったです・・・・・・。
やわらかい雪では、かなりグリップが良い感じがしたのですが、
正直良くわかりません。
ただ、引っ掛かるっていうのは特に感じなかったです。

同じ板で、加工無し、加工有りの2枚を用意して、アイスバーンで乗れば
ちゃんと分かると思うのですが、シーズンオフのブランクでヘタになってるし・・・。
もう少し乗ってみたいと思います。

それにしても、マグナトラクションて凄いですね。
リブテックのHPで観たのですが、過激ですね~。
知らない人が見たら、不良品って感じ。
素人がヤスリがけした風合いですね。

素敵な情報ありがとうございます。
今度試乗会で見かけたら是非乗ってみます!
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-12-03-Mon 17:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントスタローン | URL | 2007-12-05-Wed 06:34 [EDIT]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.