ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
今日も引き続きかぐら!
2007-11-25-Sun  CATEGORY: .'07-08屋外滑走記録 かぐら
かぐら_20071125

こんにちは~、hiroです。

昨日はさすがに疲れたので、宿で一泊。
そして今日もかぐらで滑りました~。

気温が昨日より高くお昼で約3℃。
お天気は快晴で、朝は硬くなっていたバーンも少し緩んで、カービングが気持ち良い~!

お昼過ぎには上がって、実はもう帰りの関越道です。
今日は3連休の最終日だから、渋滞が激しそう。
うちはさっき花園を無事通過。
多分もう平気でしょう!
ホント、最高のかぐらでした~。

ジャスミンは運転中。
どうもありがと。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-11-25-Sun 20:01 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントFB | URL | 2007-11-26-Mon 00:41 [EDIT]
自然雪、うらやましいです。
ロングターン気持ちよさそうですね。
すごく伝わってきます。

ぼくもやっとシーズンインしました。
家から1時間ちょっとのところにあるスキー場に
金曜、日曜と行ってきました。
コメントhiro | URL | 2007-11-26-Mon 23:06 [EDIT]
自然雪はやっぱり良いですが、
私はイエティのお陰で人口雪の方が上手く滑れたりします・・・・。

ロングターンの感動を理解して頂けるなんて、うれし~い!

FBさんも、いよいよシーズンインですか!
しかも2日間。
よかったですね~。
しかも家から1時間ちょい。
最高の環境ですね。

怪我をしないよう、お互いに楽しみましょう!
コメント | URL | 2007-11-27-Tue 14:49 [EDIT]
うらやましすぎる~

今俺の住んでるとこの近くのスキー場は雪不足でまだオープンしてません(>_<)

日本すごいですね!
コメントhiro | URL | 2007-11-28-Wed 00:33 [EDIT]
廣さん、こんばんは~。

日本は大分滑れるようになってきましたよ~。

廣さんがいるところは、カナダですよね~。
ブログを拝見していますよ。
ページの端っこに、カナダの地図があると嬉しいです。
いまひとつ地理が分かっていません・・・・・。
ウィスラーなんかは一年中滑れるイメージなんですけどね。

そちらでも早く雪が降ることを願っております~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.