ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
フランクフルト空港駅にて
2007-02-01-Thu  CATEGORY: .出張 ドイツ
ニュールンベルク空港駅

いや~、いきなり参りました・・・・。
画像はフランクフルト空港には無事到着しまして、のんびり電車を待っている様子です。
ここからは特急を予約しているので、時間が近づいたところでホームへ移動。
う~ん、指定席の車両がわからないなぁ・・・・と乗り場を探していたら、
掲示板に「Today From 2 Track」の文字が!
え~??さっきインフォメーションで聞いたら4番線だったのに、今更2番線??
騒いでいたら優しいドイツ人が今日は2番線だよ~と教えてくれました。
ありがとう!
でも、凄い離れたホームまで時間が10分しかないよ~。
みんなでダッシュです。
途中の出発案内を確認したら、やっぱり2番線になっています。
やられた~。

そしてやっとの思いで4分前にホームに到着!
間に合った~とホームの案内パネルを見ると列車番号が違います。
えっ??なんで?
ホームで電車を待っている人に聞いてみるも、よく分からないそう・・・。
そんなことをしている間に電車が一本ホームへ入ってきました。
しかしこれは乗りたい電車とは違います。
あ~、もう訳がわかりません。
そしてその電車はすぐに発車。
この後に目的の特急が来るのを願うしかありません。
その直後に表示パネルがパタパタと回り始めました!
キタ~!!
と、思ったら真っ白になりました・・・・・。
なんなのコレ。
しかし、パネルの反対側に回ってみたら、
ありました!乗りたい特急の案内!
と、同時に電車がホームへ入って来ました。
列車番号も合っています。
そして何とか乗れました・・・・。

ホッとするもつかの間、今度は人が一杯で予約した席に たどりつけません。

それから約20分後、なんとか席を見つけて、こうして書いております。
時間は夜の8時になるところ。
いつホテルに着けるのでしょうか?
家を出てから20時間・・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.