ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
各地で雪が一杯降ってますね!!
2007-11-21-Wed  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは、hiroです。
今日はちょっと早く帰宅できました。

先月から優秀なアシスタントが入ってくれたので、
Core Duoって感じで助かっております。
これで今年の冬も安泰、安泰。

そして、今週は寒気が入って各地のスキー場で雪が降っていますね。
ライブカメラを見るだけでも幸せ~。

丸沼高原
奥只見
かぐら
などなど・・・・・。

そしてお正月に遠征するニセコも23日のオープンが決定したみたいです。

そして私達の冬の準備もそろそろ整います!
今年購入した板や先シーズンから使っているOGASAKA FCなど、
冬本番用の板がチューンナップからTown Pumpへ戻って来たのです。
早速23日に取りに行くのですが、ホント楽しみです。

そして23日には、”かぐら”と”みつまた”もオープン予定。
これは週末に行くしかないかなぁ・・・・・。

Yetiのシーズンパスを買ったものの、
すぐに他のスキー場へ行きたくなってしまう今日この頃。
困ったもので・・・・。

皆さんもそろそろシーズンインですかね~。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.