ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
ビーニー届きました~!
2007-11-10-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~、hiroです。
またまたお久しぶりです!

いや~最近はホントに仕事が忙しくて、実は今日も休日出勤でした。
今週は雑誌の取材が3誌もありクタクタ。

一生懸命作った商品を取り上げて頂きホントにありがたいのですが、
実は生産開始前の一番苦しいタイミングなんですよ~。

先週の週末はイベントで福岡へ出張してたし・・・・・・。
仕事をする時間がありませ~ん。

実は前回Yetiへ行ってから、まだ休みが無いんです。
でも、明日は何とかお休みできそう。
Yetiへ滑りに行きたい!
う~ん、でもお天気は今ひとつ。

でも、たぶん行っちゃいますけどね!

仕事はこんな感じで忙しかったのですが、
その合間にネット(SBN)でビーニーを購入。

INHABITANT ビーニー


INHABITANTのビーニーです。
毎年神田のショップ巡りをするのですが、
ビーニーやグローブってなかなか欲しいのが見つかりません。

さんざん歩き回って、結局あんまり気に入ったのは見つからず、
しかも妥協して決めたやつは、どこのショップに売っていたのか思い出せない・・・・。

そんな訳で今年はネットで探してみました!
そしていきなり気に入ったのがあったので早速購入。
先日届いたのですが、お値段は¥7,560円とかなりお高め。
だけどMade in Japan。
物はちゃんとした作りで良さそうです。

ネットだとたくさんの種類から選べて良いのですが、
大きさはちょっと分かりにくいですね・・・・・。

SBNは神田で見かけないアイテムがたくさんあるので、
人とはちょっと違った拘りアイテム探してみてはいかがでしょう~。

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆまる | URL | 2007-11-11-Sun 13:53 [EDIT]
今年はぁ
ますます
インハビi-103人気ですなぁi-189

ゆまるはぁ
春先にっ
ショップでバーゲンしたものとぉ
ネットで購入したボルコムとぉ
お友達に手作りオーダーしたi-80でかぼんぼんビーニーのぉ
3つを着せ替える感じで楽しみま~すi-87
コメントhiro | URL | 2007-11-11-Sun 18:08 [EDIT]
”インハビ”って言うんですね~。
私は全然知らないで買ってしまったのですが、
結構人気があるブランドなんですね。よかった~。

ゆまるさんは、
スペシャルオーダーしたのを含めて3種類!
女の子は日替わりなのがおしゃれですね~。

ショップでバーゲン・・・・??
というのは、神奈川のお店ですか?
この辺にはあんまり良いショップって無いですよね~。
コメントFB | URL | 2007-11-11-Sun 21:18 [EDIT]
こんばんは、hiroさん。
インハビは人気ですよ。
前からすごく気になってるメーカーです。
コメントゆまる | URL | 2007-11-12-Mon 15:42 [EDIT]
よいかどーかはぁ好みだと思うけどぉ
DEELAUE作成足数日本一のあのお店(町田)に
よく遊びに行ってますi-88
コメントhiro | URL | 2007-11-12-Mon 22:08 [EDIT]
>FBさん
インハビ、人気なんですね~。
私はブランド系にはうといです・・・・。
スノーボードってたくさんのブランド・メーカーがありますよね。

>ゆまるさん
なるほど、町田のあのお店ですね~。
私も一度足を運んだことがありますが、
ちょっと馴染めませんでした・・・・・。
ちょっと若い人向けかな・・・・なんてね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.