ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
ちょこっとワックスがけ~
2007-11-03-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~、ジャスミンです~。
今日は文化の日ですね。
かといって、特別になにかあるわけじゃないし・・・、
hiroは、出張で明日までいないし・・・。
けど、、ちゃんとお仕事頼まれました!「板にワックスかけといて~!」
自分のと2枚分です。あ~、今年もまたワックスがけが始まりました。
結構、肩と腕の力を使うので次の日は筋肉痛になります。
去年はhiroが私の分をかけてくれたことも多々あるので、いないときは協力しなきゃです。

ワックスは、DOMINATORのBASE RENEWとHYPERZOOMを使います。
本当はベースを塗って削って、滑走用を塗って削って・・・。
ですが、もう面倒なのでベースと滑走用をマ~ブルでたらして塗って、
それを1回だけ削りました!(hiroの指示により。)
ワックスがけ

わ~、楽ちん!時間短縮!
でも、いいのかしら?こんな感じでも・・・。
いや、イエティで違いが分かるとは思えない。

とりあえず、ワックスがけが終わりました~。
明日はイエティに行ってみようと思いま~す!
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆまる | URL | 2007-11-06-Tue 19:28 [EDIT]
このスタンド有名なのぉi-198
いつもぉダイニングチェア2個わたしかぁ
おっきいクーラボックスに乗っけて
やてるのでぇ
高さが合わず
益々腰にきちゃいます~i-238
コメントジャスミン | URL | 2007-11-06-Tue 23:11 [EDIT]
ゆまるさん、こんばんは~!

ガリウムのスタンドです。
ワックスでも有名だから結構使っている人は多いかもね~。
うちも前は、小さい三角のスタンドだったから削るの大変だったの。
削るのってなかなか大変だよねv-356


コメントFB | URL | 2007-11-07-Wed 13:22 [EDIT]
このスタンドは高さもいろいろ変えられるし、ボードもズレないし、使いやすいですよね。
コメントゆまる | URL | 2007-11-07-Wed 16:31 [EDIT]
ガリウムのホムペ
チェックしてみましたぁi-184
結構高いですねぇi-237
それだけ良いのかなぁi-198i-198

確かにゆまるはぁ、ワックス用品ほとんど
ガリウム使いだぁ(笑)
コメントジャスミン | URL | 2007-11-07-Wed 23:05 [EDIT]
FBさん、こんばんは!
確かに高さが調節できるのがいいですよね~。

ゆまるさん、こんばんは!
ぜひ、奮発して買ってみて~。
腰も痛くならないよ~。v-426
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.