ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
イエティの後は・・・何処へ
2007-10-28-Sun  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
20071028141706

イエティは11時を過ぎると、かなり混んで来ました。
リフト待ちは10分位ですが、ゲレンデ内は人だらけ。
まさにイモ洗い状態。
初心者の人も多く、結構危険。

そんなに訳でYetiは早めに切り上げて、御殿場のプレミアムアウトレットへ向かいました。

プレミアムアウトレットに近付くと、
メインの駐車場が空いている時でも必ず外部の駐車場へ誘導されます。
だからいつも誘導は無視して突メインの駐車場へ突き進むのですが、
今日は道が完全に渋滞・・・・。

なんと、メインの駐車場が工事で使えないらしい~。
そこで急遽外部駐車場へ目的地を変更して、
割と近くに停めることができました。
近々行く予定のある方は要注意です。

私たちは春と秋の2回このアウトレットを訪れます。
そして半年分まとめて洋服を買ってしまいます~。
高速代とガソリン代を考えたら、いっぱい買わないと損しちゃいますから。
今日も秋冬物をガッツリ買いますよ~。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆまる | URL | 2007-11-02-Fri 12:07 [EDIT]
わたしもぉ
前回のぉYeti!はぁ
行きにアウトレットi-69寄りましたぁi-262
ナイターまでのぉ
時間調整i-184
んでぇ~
サッカー日本代表ユニ買っちゃいましたねぇ~(笑)
コメントジャスミン | URL | 2007-11-02-Fri 23:48 [EDIT]
ゆまるさん、こんばんは~!

アウトレット混んでた?
サッカー日本代表ユニ買ったの~?サッカー好きなんだね~v-410
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.