ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
Yeti速報の続き
2007-10-28-Sun  CATEGORY: .'07-08屋外滑走記録 Yeti
20071028100833

8時のオープンに合わせて到着したものの、台風の影響でオープンの時間は9時に変更。
のんびり着替えていたら、ハプニング発生!
右の靴下を履いて、左側を履こうとしたら、アレ?? また右用・・・・・。
なんで・・・・・右側が2本。

私の靴下は5本指タイプなので完全に左右があり、
これでは履けません!

う~ん、困った~。
と、悩んでいたら、ジャスミンが「裏返せば?」と良いアイディアをくれました。
この靴下は裏返しても作りはほとんど同じ。
ラッキーなことに問題は無事解決!
今度からは準備するときに気を付けよう・・・・。

そして8時半頃にゲレンデへ向かうと、
アレ~!
みんなもう滑ってる!
早く開けるのならば場内放送してよね~。

急いでゲレンデへ。
そしてジャスミンはついに初滑り!
う~ん、なかなか上手いよ~。

ゲレンデは徐々に混んできているので、早めに切り上げる予定です。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントFB | URL | 2007-10-29-Mon 11:09 [EDIT]
はじめまして。hiroさん、ジャスミンさん。ぼくらも夫婦でボードを楽しんでいて、ぼくがCトラで妻が先シーズンに2級と同じ様な感じです。ただ、うちは九州という恵まれない環境で、しかも子育てしながらゆっくりしたペースでやってます。それにしてもジャスミンさんの”裏返しに”というのは素晴らしい発想です。これに感動してコメントしてしまいました。
コメントジャスミン | URL | 2007-10-29-Mon 23:00 [EDIT]
FBさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
FBさんご夫妻もボードをやっているそうですね。
しかも、奥様が2級で私と一緒!びっくりです~。
子育てしながらで大変かと思います・・・。頑張っていますね!

靴下の裏返し・・・。
パッと思いついたのですよ~!ナイスでしょ?
でも、洗濯して片付けたのは私でして・・・。
hiroに右足が二つあるよ!と言われ、焦りました。
いや~、それなのに感動してもらえたなんて。ほめられちゃって嬉しいです!

08シ~ズンもお互いに楽しみながら頑張りましょ~!
コメントFB | URL | 2007-10-31-Wed 18:34 [EDIT]
はい、頑張りましょう。こちらのスキー場は、11月後半にいくつかオープンします。北海道と東北にも出かけますが、もうすぐ2人目の赤ちゃんが生まれるので、今シーズン妻は行けません。大雪の情報もあるため、すごく悔しがっています。先シーズンもそうでしたが、来シーズンは妻の滑りを優先させて、僕がスキー場で子どもの面倒をみる約束をしています。
コメントジャスミン | URL | 2007-11-01-Thu 00:22 [EDIT]
FBさん、こんばんは!
二人目のお子さんが生まれるのですね!楽しみですね~。
奥様はちょっとスノボはおあずけになりますね・・・。
でも、復帰したときにはご主人の協力で思う存分滑れますね!

北海道と東北に行ったときには、またコメントおまちしていますよ~。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.