ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お正月は北海道へGO!
2007-10-08-Mon  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは、hiroです。

風邪をひいてくたばっている間に、
旅行代理店からお正月のスノーボードツアーが続々と発売に!!

北海道パンフレット08

お正月の北海道はかなりお高いし、
年末は仕事も忙しいので近場でいいかなぁ・・・・と思っていたのですが、
今申し込まないとすぐに売切れてしまいます!!

去年の売り切れちゃって大変だった話はこちら

そこで、やっぱり予約しなきゃ!
ってことでジャスミンとふたりでプランを練ります。

日程は色々と悩みましたが、
年末は新製品の生産が遅れそうなので、きっと12月30日くらいまでは仕事がありそう。
そこで確実で料金もちょっと下がる元旦の出発に決定!
そこから4泊5日の北海道トリップの開始です。

行き先はやっぱりニセコ。
暖冬でも積雪量は圧倒的。
ここならまず大丈夫でしょう!

そして後半はキロロへ行ってみたいと思います。

移動手段はレンタカーに決定!
だって去年は温泉に行くのも寒くて風をひきそうだったので・・・・・。

私は頭がボーっとしていたので、予約はジャスミンが担当。
JTBのSUN&SUNのツアーはとにかく選択が自由自在なのが売り!
行きと帰りの飛行機を初め、宿泊する宿も自由に選べます。

そこで最初の2泊は昨年泊まって料理が美味しかったユニタスログヴィレッジに、
後半の2泊はキロロのリゾートホテルピアノに決めました。

お店で予約しようと思ったのですが、
ちょっとでも早く予約するために、9時半から受付が開始される電話予約センターへTEL。
これがまた話中で繋がらない・・・・・。
リダイヤル、リダイヤル・・・・。

やっと繋がって、早速予約を開始。
行きと帰りの飛行機はOK!
レンタカーもOK!
ユニタスログヴィレッジもOK!
ホテルピアノ・・・・・・・。1日分はもう一杯。
えっ??そんな・・・・。

仕方ないので、キャンセル待ちにして、その日の分はユニタスを押さえました。

やっぱりお正月の北海道は急がなくちゃ駄目!
もし、「北海道へ行きたいな・・・・・。」って思っている人は、
とにかく予約だけでもしちゃいましょう!

今年は雪が一杯降るといいなぁ・・・・・・。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆまる | URL | 2007-10-10-Wed 15:34 [EDIT]
やっぱりですかi-44e-386

オージーさんの勢いで
去年と比べてもニセコの宿は半分になってるそうですe-434

私は1月15日からニセコにi-37
v-276北海道ですe-291
お2人からいろいろ学びながら
準備してみま~すi-69
コメントhiro | URL | 2007-10-11-Thu 22:55 [EDIT]
オージーってオーストラリア人??のことかなぁ・・・・。

それで、宿が少なくなっているんですね~。

ゆまるさんも、ニセコ行くんですね!
1月15日頃ってベストですね~。

そして、初北海道!
パウダーが軽くて感動しちゃいますよ~。
楽しみですね!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
