ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
風邪が治ってきました!!
2007-10-07-Sun  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは、hiroです。
しばらく大人しいと思ったでしょ・・・・・。

実は風邪引いちゃいました。
実に1年以上ぶり。
最近は若甦(ジャッコウ)のお陰でホントに風邪をひかなかったのですが・・・・・。
のど→頭痛→鼻水→咳とやっと終盤です。

幸い熱は全然出なかったのがラッキーだったかなぁ~。
すごい頭が痛くて、これは高熱だなぁ・・・・・と思って
体温計で測ったらなんと36.3℃??
体温計が壊れているのではないかと思ったほどでした。
原因はどうも偏頭痛だったのですが、
風邪の頭痛との区別がつきにくいのです。

それから、風邪をひいたタイミングが最悪!!
来週っていうか今週は幕張メッセで見本市があり、
新製品を出展しなければなりません。

商品の開発って、この日の為に頑張っている訳でして、
この3連休もバリバリ休日出勤でございます。
ティッシュボックスを抱えて頑張ります~。

あとちょっとでYetiオープンだからね!
と、自分に言い聞かせながらも、
明日はアメリカからお客さん来ちゃいます・・・・・・。
ぼ~っとした頭でも、なんとか英単語が思い浮かびますように~。
関連記事
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
バートン スノーボード 特集!
トラックバックバートン スノーボード 特集! 2007-10-08-Mon 12:02
バートン スノーボードの新作の選び方から特徴までを徹底特集。バートンの歴史やこれからの展開、買ってはいけないバートン スノーボードとは?  [続きを読む]
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.