ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
近視を治しちゃおう!再検査編
2007-10-05-Fri  CATEGORY: 近視レーザー手術
こんばんは、ジャスミンです~。
めがね生活の3週間もやっと過ぎて・・・、9月29日(土)に再検査へ行ってきました!
場所は、品川近視クリニック!有楽町にあり、駅のすぐそばにある交通会館の9階です。
ここでは、手術前の適応検査のみをしていて手術はまた違う場所なのです。

あ~、再検査・・・。
これでまた手術ができなかったら、スノボのシ~ズンが始まっちゃうよ~!
どうか角膜がきれいに治っていますように・・・。
緊張しながら、またまた視力検査と角膜形状検査やら何やらをしました。
でも、この間より何個かは検査とばしてくれました。少し時間短縮~
最後は診察室へ。
先生が検査結果のデータをみて、私の目に光を当てよ~く見てくれました。
「ん~、左目がまだ少しキズがありますね~。でも、これくらいなら明日は手術できますよ。」
と、言ってくださいました!
わ~い、やっと手術ができるよ~!
めがね生活ともこれで終わり!
検査結果では、私の両目は0.05でした。強度の近視です。
手術では、1.2を目指してやってくれるそうです。
1.2の世界・・・。めがねでも1.0が限界でした。1.2なんてどれだけ見えるのかしら?
hiroは1.5だから、もっともっとよく見えるのでしょうね~・・・。すごいな~。
手術は痛みもないし、あっという間らしいけどでもちょっとコワイですね。
コワイけど、楽しみでもあります。

手術編へ続く~・・・。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆまる | URL | 2007-10-07-Sun 12:24 [EDIT]
滑り込みぃv-355
間に合いそで良かたぁねぇe-69
これで、滑りに集中できるっe-287
今シーズンv-276はぁスタイル出しまくりだねぇv-352
私もぉ興味有りながら
まだまだ粘ってますv-521
コメントジャスミン | URL | 2007-10-08-Mon 17:39 [EDIT]
ゆまるさん、こんにちは。

ほんと、滑り込みでした~!
ゆまるさんも視力悪いのですか?
もし、手術したくなったら言ってくださいね~!
紹介券というのがあって15000円引きになりますので。v-219
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.