fc2ブログ
ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりで楽しんでいるスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
引き続きYetiオールナイト!
2007-01-27-Sat  CATEGORY: .'06-07屋外滑走記録 Yeti
20070127224601

時計の針は22時、いよいよオールナイトタイムですね~。
私たちはちょっと休憩中ですけど・・・・。

そしてこれはYeti名物のクレープ。
今日はYetiスペシャルにしてみました。
なんと雪見大福がまるまる入っております。

ジャスミンも美味しそうにもぐもぐもぐ。

クレープ屋さんはオールナイトのときは24時まで営業しています!
小腹が減ったら是非どうぞ。

ところでゲレンデの状況ですが、雪は大分凍りました~。
ガリガリ音がしています。
先ほどは中急斜面でしっかりエッジを踏む練習をしました。
硬いバーンで難しいです。

お客さんはまだ結構います~。
もう少し滑りたいと思います。



いや~、オールナイトから戻ってきました。
オールナイトと言っても、ミッドナイト程度ですが・・・・。
24時くらいには上がったのですが、なんと深夜に混みはじめたのです!
入り口のチケットブースには長蛇の列が・・・・。
10代の元気な若者達だ、各地から終結?しているみたいです。
う~んびっくりですね・・・・・。

Yetiのオールナイトの総評ですが、雪質はかなり凍ります。
初心者には厳しい感じです。
特にリフトの降り場が凍って多くの人がコケてます。
その割合約50%。
だからリフトもよく止まります。

10時以降はパークや急な斜面のC、Dコースはクローズドになりますので、
滑れるのは緩やかなA、Bコースだけ。
なのでちょっと飽きちゃいますね~。
しかも深夜でも結構人が多いのでリフト待ちは5~10分。
滑り降りるのはあっと言う間ですからね・・・・。

私の場合には1年に1回行けば満足な感じですが、
とにかく滑りまくりたい10代にはお勧めです!
朝まで滑って割引券を使えば1,500円。
コストパフォーマンスは最高です!



ジャスミンです。
オールナイト初めて行きました!夜中も滑るの~?
と、不安になりましたが11時過ぎにはもう体が疲れてダメ。
みんなは、一体何時までいるつもりなんでしょ?
もう日付が変わりそうだっていうのに、だんだんお客さんが増えているのでびっくりです。
私の想像では逆にだんだん減ると思っていたので・・・
じゃあ、明け方にはどのくらいの人が滑っているのかしら?
どうなっているのか見てみたいですね。

2006-07シーズン hiro 滑走21日目 / ジャスミン 滑走20日目
関連記事
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.