ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
hiro夏バテ?!
2007-09-09-Sun  CATEGORY: ちょっと ビックリ!
こんばんは~、ジャスミンです。
今日は朝ごはんを食べてから、hiroと一緒にスポーツジムへ行ってきました!
でも2人で仲良くマシンを使ったりするわけではなく、
各々のいつもの練習メニューをもくもくとこなしました。
全部のメニューを終えると、2人とももう汗だく!
私はまだ通い始めたばかりなので、まだまだ結構キツイです。
5種類のマシンを使うのですが、最後は歯をくいしばって
「負けるもんかぁ~!」という感じでやっています。

そして2人とも無事に全メニュー終了~!と思いきや・・・
hiroが、貧血になりました・・・!「き、気持ちワルイ・・・。」
ありゃりゃ~!顔色白いよ~。
急いでジムの人に言って、しばらく安静にさせてもらいました。
冷たいおしぼりや、タオルを持ってきてくれたおかげで
少し休んだら良くなりました。あ~、よかったぁ。
いつものメニューをこなしただけなのにねぇ・・・夏バテ?

自宅に戻ってしばらくの間休憩。
hiroの調子がよくなったので、ららぽーと横浜へふたたびGO!
お腹も空いてきたので、3階にある特選ダイニングで遅めのお昼ご飯を食べました。
私は「南国酒家」の「蒸し豚つゆそば」という広東つゆそばを食べました!
ラーメンとも違う・・・初めての食感。おいしかったです~。
南国酒家

食べ終えてからは、各フロアをぶ~らぶらしました。
今日は結構混んでいたのでちょっと歩きずらい・・・。
疲れたのでちょっと休憩。
前回ららぽに来た時に食べなかった「コールドクリーマリー」のアイスを食べてみた~い!
と思っていましたが、
お店を探している途中で、「GODIVA」のお店を発見!
おいしそうな冷たいチョコの飲み物を飲んでいる人を見たら欲しくなり
GODIVAに入りました。
ショコリキサーミルクデカンタ・・・なんちゃら~いうのを頼みました。これがおいしい~!
シェイクみたいだけど、ちょっと違う・・。大人の味!でした。

このあとまたぶ~らぶらしましたが、hiroの調子がイマイチで・・・。
明日からまた仕事なので、帰りました。
それに、水曜からはまた中国へ出張なのです。
大変だね~・・・。
hiroがいない間、私はピアノの発表会が近いので練習に励まなきゃ!
発表会ではグランドピアノで弾けるわけだし、最高の気分で演奏したいです。

家についてからhiroは3時間ほど寝て、だいぶ良くなったみたいです。
やっぱり夏バテかな~・・・?


関連記事
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントとのした太郎@福井 | URL | 2007-09-11-Tue 00:23 [EDIT]
ども~

先日初めてコールドストーンクリーマリー食べました~

味がドーノコーノというよりあの鉄板の上での作業が素敵で・・・
それだけで5割は美味しく頂けますねぇ~

そうそうhiroさん大丈夫ですか?
オイラも最近チョット元気ないです
お互い冬までには体調整えましょうね(笑)


http://tonosita.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/sweet1012_4184.html
コメントhiro | URL | 2007-09-11-Tue 23:28 [EDIT]
どうも~こんばんは~。
ご心配をお掛けしておりますhiroです。

体調は大分調子よくなって、
元気に会社に行っております~。
明日からは出張ですが大丈夫そうです。

夏バテなんだかわかりませんが、
私の場合は気力が疲れてしまうという感じですね~。

とのしたさんのブログは毎日拝見しております!
もちろんコールドストーンクリーマリーも。
美味しそうですね~。
今度はきっと挑戦します!!

とのしたさんもちょっと疲れ気味ということですが、
お互いに雪を見ればパワー全開になることでしょう。
今年は寒くなる予報ですし、楽しみですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.