ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
またまた神田へGO!
2007-09-01-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~!ジャスミンです。

とうとう、9月に入りましたね!来月末には、イエティがOPEN!するはず。
でもその前に私はピアノの発表会があるので、まずはそれに集中です。
今日の午前中も、はりきってピアノのお稽古に行きました!
私がピアノ教室に行っている間にhiroは・・・足裏マッサージに行きました。

午後からは、hiroの運転で神田へ行くことに!
なぜかというと、私の板YONEX FLがお店に帰ってきたからです~。

以前にもブログに書きましたが、
新品の板で、しかもNEWモデルで長さも変更してもらい、
希望通りの板に交換してもらっちゃいました。
それでは早速取りに行かねば!

お店の方もホント頑張ってくれて・・・感謝です。
新品に交換してくれるのは、かなりの例外で特例らしいです。
私って、ついてる~!?
そして、交換した板の色はレッドにしました!
いままで白い板しか持っていなかったけど、なかなかいいですね!

ますます冬が待ち遠しくなっちゃいました~!
YONEXの板の交換のいきさつはこちらと、
その続きはこちら
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆまる | URL | 2007-09-03-Mon 15:50 [EDIT]
思いがけずのi-160板良かたぁですね~v-352
うらやましぃi-198(笑)
赤のFLもぉかわいーですねぇv-218
ほんとぉ、いよいよあと2ヶ月きりましたぁv-276
楽しみですi-194
コメントゆまる | URL | 2007-09-06-Thu 10:58 [EDIT]
おはよございま~すv-222
台風i-6来てますねぇv-356
妻田南住みだよっv-258

おとつい、ふじてんv-263のマウンテンボード行ってきましたぁv-532
やられた事ありますかぁi-198
慣れてくるとぉ、かなりスノーボードな感じも味わえるので
是非お2人でぇi-64

コメントジャスミン | URL | 2007-09-07-Fri 22:07 [EDIT]
ゆまるさん、こんばんは~!

妻田南ですか~!私たちは緑ヶ丘ですよ。v-410
昨日の台風で小鮎川もかなり増水していましたね。

マウンテンボードはまだ挑戦したことないです。
ふじてんのHP見たけど、難しそう~!
コメントゆまる | URL | 2007-09-08-Sat 12:38 [EDIT]
ジャスミンv-349さん
まずまずi-38近いですねぇv-221

サンドボードはぁ最初30分の無料講習v-355を受けて
2~3本滑ればぁ、すぐに馴れるとおもいますよv-276

上がるのはぁT-バーなので、月山e-323を思い出せるかもねっv-218
コメントジャスミン | URL | 2007-09-09-Sun 23:50 [EDIT]
ゆまるさん、こんばんは~!

ところで、サンドボード・・・?
講習を受けて・・というのは、マウンテンボードのこと?
そして上がるのはTバー!?
Tバー・・・それだけで自信ないv-406
コメントゆまる | URL | 2007-09-11-Tue 12:59 [EDIT]
ごめんなさいv-13
早とちりぃv-356
あさってサンドボード挑戦しよーと思ってたのでぇ
ついつい
あっ、でも中止v-279ぽいi-195
月山でTバー断念してた友達も
うまく登ってたから、
大丈夫だよっv-217
ちょっと乗り方違うかなぁ
マウンテンのTバーの方が楽だよっv-222
コメントジャスミン | URL | 2007-09-11-Tue 23:13 [EDIT]
ゆまるさん、こんばんは~!

サンドボードに挑戦なんてすごい!
がんばってますね~。
サンドボードってどこまで行けば出来るの?と、鳥取砂丘・・??
でも、雨で残念・・・。v-393
コメントゆまる | URL | 2007-09-12-Wed 11:00 [EDIT]
見事に中止v-279です
サンドボードはぁ
下田の田牛で企んでましたぁe-282
千葉ぁの館山でもできるみたいだよv-218
しょうがないので、スノーヴァv-276行ってくるかもですi-88
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.