ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近MERRELLが心地よい~!
2007-08-18-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
MERRELL

こんにちは、hiroです。
今日は夏休み後編ということで、またまたお家でゆっくりしています。
天気が久々に曇っているので真っ白になっているレガシィ号を洗車でもしましょうか。
洗車機で、ですけれど。

ところで、先日実家に帰ったときに近くのショッピングモールで靴を買いました。
「MERRELL」っていうメーカーの「HYPNO」というモデルです。
私は朝から晩まで仕事中もずーっと同じ靴を履いてます。
PCの前にずーっと座ることもあれば、急に屋外で製品テストの場合もあるので、
こんな感じのタウンユース&アウトドア系の靴がお気に入りです。

そして、ここ数年はこのMERRELLの靴が一番足に馴染んでます。
材質的に皮が好きなのですが、このMERRELLの皮はとても柔らかく、
足にピタッとフィット!
足の形にもよると思いますが、お勧めです!!

メーカーのホームページはこちら

あまり値引きしていないところも、拘りが感じられてちょっと素敵。
お値段は大体これくらい。
クリックするとお店へジャンプ↓

関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
