FC2ブログ
ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりで楽しんでいるスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
眼科で凄いとこがあるんです~。
2007-01-26-Fri  CATEGORY: .ちょっと ビックリ!
佐伯眼科

去年から目の奥が重たくて、今日は眼科に来ています。
目というのは、脳と直結している為、心配な場合にはちゃんと検査した方がよいそうです。

そこで、会社の人に紹介してもらったのですが、ここが凄い眼科なのです!

医院長の思想が素晴らしく、病院の立地や建物がこれまでの病院の常識を覆します。
病院は神奈川県小田原市の丘の上にあり、相模湾を一望できるリゾートホテルのよう。
建物はまさにホテルです!
中に入ると「受け付け」がまさにホテル。
待ち合い室はロビーなんです。

なぜ、こんなに素晴らしい立地なのか?
それは、「手術で目が見えるようになったときに、まず素敵な景色が見えるように」という、
医院長の思いからだそうです。
医院長は緑内障の権威として有名で、高齢者の治療に力を注がれているそうです。
即日のレーザー治療や入院も可能!
神奈川県はもちろん、関東でもNo.1かもしれません。

患者の中には有名な芸能人や政治家も多くいるそうですが、
医院長のポリシーは「医療は平等」。
だから予約も特に必要なく、朝頑張って並べば誰でも見てもらえるのです。

で、私は今回2回目の通院で、医院長に診ていただいたのですが、
眼精疲労と酷いドライアイ・・・・ということで大きな問題は無し。
結果としては良かったのですが、今日は待ち時間が長かったです・・・。

そして肝心の病院の名前ですが、
佐伯眼科クリニック
といいます。

公式のホームページは無いのですが、
こちらで紹介されております。
http://members3.jcom.home.ne.jp/akiakikaneko/saeki-eye-clinic.html

目の事で困ったときにはきっと助けてくださるでしょう。
覚えておいて損はないです!
関連記事
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.