fc2ブログ
ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりで楽しんでいるスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
志賀高原 焼額山 プチ動画♪♪
2020-03-20-Fri  CATEGORY: .'19-20滑走記録 志賀高原 焼額山
こんにちは、hiroとジャスミンです

2月の最後に行った志賀高原 焼額山の動画をiPadで簡単に繋いでみました。

iPhoneを手に持って最後に1本だけ滑ったので、
雪も緩みモコモコな感じですが、
思い出として記録しておきたいと思います。



今シーズンに撮影した動画はこれしか無いかも

今年は雪解けが早く、
新型コロナウイルスの問題もあるので、
残念ですがこれで滑り納めとなりそうです。

それでも、旭川、乗鞍、志賀高原と綺麗な景色を楽しめ、
良いシーズンだったと思います
関連記事
スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.