FC2ブログ
ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりで楽しんでいるスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
ウェアを買いに夏の神田へGO!
2018-08-15-Wed  CATEGORY: .スノーボードギア マイセレクト
こんにちは!ジャスミンですヽ(´∀`)ノ
暑~いお盆休み中に、冬のためのお買い物してきました。
私のウェアのパンツが古くなったので、新しいのを買いに神田へ行きました。
ちょっとだけ初めに渋谷のBURTONのお店にも寄ってみましたが、ほしいのがない!
やっぱり、行き慣れた神田っしょ!
神田へGO!でしょ!

4年ぶりの神田でのお買い物♪
晴れていて暑いけど・・・空いてるから最高!
この暑い中スノーボードウェアなんて買いに来る人、なかなかいない。
お店の人も親切にいろいろ教えてくれるし、値段も最後のセールって感じで安くなっているし、
サイコー!!
でも、欲しいのが見つからないと、手ぶらで帰ることになっちゃう。
何が何でも買いたい!o(`ω´ )o

今回私が欲しいのは、ウェアの上下をファスナーで繋げるタイプの物。
10年ほど前に akのパンツでそういうのを着ていて、とても良かったのです。
だから、それを探しにお店を3件ほど回りましたが・・・
akで繋げるやつは、そのときの2年間ぐらいしか販売していなくて、今は作ってないって( ノД`)
上下繋げるタイプは、volcomの物だけらしくて。
じゃあ、volcomを買えばいいんじゃないかと思ったけど・・・akが欲しくて来たのにな~(´・_・`)

次に入ったお店で、akの綺麗な色のパンツを発見!
ほしいけど、繋げられない、ジャケットは気に入ったのがない。
悩んでいたら、hiroさんが「これは?」とマネキンが着ているのを見せてくれましたが
それは、私が挑戦したことのない柄物(゚д゚)
え~~・・・(ムリじゃね?)と、思ったけれどお店の人にもオススメだと言われ、だんだんその気に!
試着してみたら、なかなか良いじゃない?
ちなみにジャケットは、Burtonの物。

2018ウェア
どうでしょうかね?

結局、繋げられない け・ど・も!

最近は繋げられないけど、腰に雪が入りにくいアイテムがあるそうで、目から鱗w(゚o゚)w
知らなかったです。
s2018-08-15 09.45.36
こんなものがあるなんて!
半額にしてくれたし、迷わずお買い上げ~(*´∀`人 ♪
ついでにhiroさんも欲しくなって、一緒にお買い上げ~(」*´∇`)」


これで、ふかふかの新雪で転んでも、(転びたくないけど・・)大丈夫、そう!

そんな感じで、無事に気に入ったウェアを買って、大満足(´ω`人)
冬が待ち遠しくなりました!

以上、久々のジャスミンでした~(ノ´▽`*)b☆
関連記事
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.