ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
修理に出したはずが・・・!
2007-07-08-Sun  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは~、ジャスミンです。

先月、修理に出した私のYONEXのFL 135ですが、
あのあと、ワンメイクさんからYONEXさんに修理依頼をだしたところ、
修理ができないという返事がワンメイクさんに返ってきたのです。
でも、私がたんばらの試乗会に行ったとき、YONEXの方は
修理できますよ!って、板を見て言ってくださったのです。
なのに、修理できないなんて~・・・ムゥ~。
でも!その返事もらったワンメイクさんは、私から修理ができると聞いていたので、
YONEXの方と何度か交渉してくれたのです。

そして、なんと!
2008モデルのFLと交換してくれることになりました~!!
サイズもできれば、135ではなく139にしたいのですが・・・。
と、言ってみたらまたまた交渉してくれまして、139でOK!がでましたっ。
yonex 139

わ~い、わ~い。
修理代、いくらかかるのかな~?と思っていたのに、
まさか新品がくるとは!しかも、2008モデル~!

ワンメイクさん、交渉ありがとうございました。(ペコリ。)
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おぉ~
コメントとのした太郎@福井 | URL | 2007-07-13-Fri 01:15 [EDIT]
それはちょっと・・・うらまやしいw

オイラは今年は変えない予定で~す

あぁ、でもだいぶん傷んできてるんだよな~
コメントジャスミン | URL | 2007-07-13-Fri 20:59 [EDIT]
とのした太郎@福井さん、こんばんは~!

今年は上から下まで揃えてしまいましたよ~
冬が待ち遠しいです。

もし、スティッチ柄の板があったとしたら即買いなのでは?!
ディズニーファンですね?
私もディズニー好きです。
ディズニー映画では、「アラジン」がお気に入りです~!
スティッチ(はーと)
コメントとのした太郎@福井 | URL | 2007-07-14-Sat 23:47 [EDIT]
あぁ~スティッチ柄かぁ~、いいけど・・・ピンクとかだとちょっと。。。
「何気にスティッチ柄(意味不明)」なら買っちゃうかもw

逆ならありましたよ~
2年ほど前に冬限定の「スティッチがスノボしてるぬいぐるみ」が売ってて、かなり迷いましたが、おっさんなんで やめました。

でもかな~り後悔してて・・・
買っとけばよかった~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.