ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ピアノ教室へGO!
2007-07-07-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんにちは~、ジャスミンです。
昨日から、hiroは出張で北海道へ行きました。
帰ってくるのは、日曜日の夜遅くになるそうです。大変だね~・・・

私は、午前中にピアノ教室へ行きました。
今まではサークルに入っていて、10人ぐらいでグループレッスンを受けていましたが、
だいぶ上達してきたので個人レッスンへと変更してもらいました。
先生と1対1!ちょっと緊張しますね・・・。
でも、お教室にあるグランドピアノはとっても良い音!
初めはその迫力に負けてしまい、思わずそ~っと弾いてしまいました。
電子ピアノに指が慣れてしまっているので、
鍵盤をポ~ンと弾いたときの感触は電子ピアノより重たいです。
けど、ふわっとやわらかく鍵盤がもどってきます。
少しの力加減で全然違う音になってしまうし、なかなか難しいですね。
それにしても、グランドピアノ・・・素敵!いつかは・・・、夢ですね~。
今の家では置くスペースもないから、まずはもっと広い家へ引っ越さなければ!あは。

そして、その帰りに駅まで行きヨーカドーへGO!
アミノバイタルが、1ケース24本入りで1880円(税込)。
広告に載っていたので買いに行きましたが、もう売って無かった・・・。
その広告は木曜~日曜までの売り出しだったけど・・・。
がっかりです。ごめ~ん、hiro。
仕方なく夕飯の買い物して、お昼ごはんを適当にすませて家に帰ってきました。

今日は七夕ですね~!
テレビで見ましたが、七夕婚なんてのも多いらしいですね。
今日の日付も07.07.07だし、何かラッキーなことがあると良いですね。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント路地裏男 | URL | 2007-07-07-Sat 18:55 [EDIT]
こんにちは!
着実に上達されていらっしゃるようですね。すごい!
そろそろ左上のプロフィールも変更でしょうか?

グランドピアノに広い家…、いいですね~!
しかし何事もハマるにつれてお金がかかりますねぇ。。
まぁ、それが楽しかったりしますし、幸せなことなのですが。

まったく関係ありませんが、
僕は今からお寿司を食べに行きます。回ってますが。
ジャスミンさんはあれからちゃんと連れて行ってもらいましたか?(笑)
コメントジャスミン | URL | 2007-07-08-Sun 00:07 [EDIT]
路地裏男さん、こんばんは~!

回る寿司!いいですね~!!
たらふく食べたいです~~。
え?あれから食べに行ったかって?
もちろんです!
ららぽ~と横浜に行った帰りに食べましたよん。てへ

トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
