ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
レガシィ 走行距離15万キロ突破!!
2017-03-11-Sat  CATEGORY: 車・レガシィ
20170214_082319065_iOS-1.jpg

レガシィ号が先日15万キロを突破しました

現在14年目。

これまでに壊れた箇所は、

純正オーディア⇒交換
エアコン⇒交換
マフラーのO₂センサー⇒2回交換
マフラー腐食⇒交換
リアドア左右のキーレスエントリー⇒右側のみ交換、左は故障中

こんな所でしょうか。

これまでに色々な所へ私たちを連れていってくれたレガシィ号。
これからも、まだまだ一緒に出掛けたいと思います

自宅の前の道路が広くなって、駐車場に入れやすくなりました。

駐車場の奥にTmaxと自転車を停めているのでレガシィには奥行きが不足ですが、
試しに駐車してみました。

20170214_073230139_iOS.jpg

メッチャ飛び出ます(笑)
これでは駄目ですね。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.