ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
モンスター ジャムを観ました♪♪
2017-01-31-Tue  CATEGORY: .出張 その他
こんばんは、hiroです。

カナダに行った翌週のことですが、ロサンゼルスへ出張してきました!!

そこで、以前からずっと観てみたかった「モンスタージャム」を観戦することが出来ました。

20170122_033715665_iOS.jpg

iPhoneで動画を撮ったのでちょと観て下さい!!



凄い迫力でしょ!!
この画像を携帯で撮影できることも驚きですけど。

スタジアムで行われているのですが、観客席はほぼ満席。
皆さん小学生くらいの小さなお子様を連れての観戦です。

20170122_040720529_iOS.jpg

しかも、冬の間は近隣のスタジアムを順番に転戦して、
ほぼ毎週開催される人気ぶり!!

「自動車の絵を描いて」とお願いすると、
ミニバンの絵を描く日本の子供たちとは違った感性をもって大きくなることでしょう。

20170121_223927481_iOS.jpg

アメリカはなんでもスケールが大きい!!
トラックの奥に見えるのは、超大量の風力発電機。

20170121_224454602_iOS.jpg

無限にありそう(笑)

今回の出張で残念だったことが一つ。

英語が全然聞き取れない!!

私の英語はジャパニーズイングリッシュですが、
香港やヨーロッパの人とはほぼ会話可能。

それなのに、ネイティブアメリカンの英語は全然ダメでした。
アメリカのドラマを観て耳を慣れさせたいと思います!!

もうちょっと聞き取れるようになったら、
ジャスミンと一緒にアメリカを旅行したいです♪♪
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.