ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
宮ヶ瀬湖へ行こう!!
2016-07-16-Sat  CATEGORY: 自転車
今朝の天気は曇り。

自転車に乗るには丁度良い(^-^)/
朝から宮ヶ瀬湖へ行ってみました。



自宅から19km。
最後は20%の急坂を登りますが、
だんだんと余裕を持って登ることができるようになってきました(*^^*)



ここまで1時間ちょっと。
気温は22°C。
涼しくて気持ち良かったです。

雨が降ってきたので、急いで下山開始。
最高速度は○○I'm/h。
スピード違反には気をつけなきゃ(笑)

気分はツールドフランスです(^-^)/
往復で750kcalほどを消費(*^^*)

近くのセブンイレブンで、チョコオールドファッションを食べたくなったのですが、カロリー表示を見たら395kcalでした(爆)
我慢しました(>_<)
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/03 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.