ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ふたたび&3たび 尾瀬岩鞍ジャスミン編!
2007-01-23-Tue  CATEGORY: .'06-07屋外滑走記録 尾瀬岩鞍
こんばんは。ジャスミンです。
20.21日と私も尾瀬岩倉に行きました。
さすがに、毎週滑りに行くのは疲れますね
昨日もhiroより早く寝てしまいました。。。
少し疲れもとれてきましたが、筋肉痛が・・・痛い。

20日は、hiroはスクールに入って頑張っていたので私は一人
もくもくと滑りました。
前回は、あんまりうまくカービングできなかったので今日は「よし!」と思えるように頑張るぞ~!と心の中で叫び、ゴンドラで山頂まで行きななかまどコースに挑戦しました。
ん~、なんかイマイチ 次!しらかばコース。
ぎゃっ、ガリガリだあ~うぅ・・・
ゴンドラ山頂まで戻って、今度は国体女子コース(西山)に挑戦!
斜度は、27度、21度です。スキーヤーの方がきもちよくカービング
していました。
私も頑張って踏み込んでみましたが、やっぱりなかなか・・・
でも、練習、練習。hiroも頑張ってることだし。
休憩をするのを忘れていたら、すっごい喉カラカラに
リフトに乗っていたら、ごほごほセキこんでしまいました。ふぅ

ひとりで滑るのもいいけど、やっぱり2人で滑るほうがいろいろ見て
もらえるし楽しいし、いいですね。

そして、21日はhiroと滑りました。
hiroは昨日の復習です。私もhiroが昨日教わったことを
教えてもらい、ショートターンをやってみました。
やっぱり、難しい~ 朝、ちょうど同じゲレンデで
インストラクターの方がショートターンをしていたので、
それを見て真似てみましたが、後でビデオを見てみたらなんか変。
そりゃそうね。すぐできるワケ?!できっこないわ・・・

まあ、いろんなことをやってみていろいろ楽もう

この日は、お昼ごろあがって帰りました。
夕方、家に着き6時からはピアノのサークルへ出かけました。
なんて忙しい・・
でも、充実した週末でした。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
