ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
明けましておめでとうございます。
2016-01-01-Fri  CATEGORY: '15-16滑走記録 白馬乗鞍
新年明けましておめでとうございます。

大晦日に白馬乗鞍に到着して、雪国で新年を迎えることができました。
今年もスノーボードを満喫して楽しい1年にしたいと思います。
よろしくお願いします。

しかしながら、今シーズンは長野方面は雪不足・・・。
雪が積もらないので宿をキャンセルしようかと思いましたが、
こんな時だからこそ大好きなスキー場に恩返しをしようと思い、
予定通り白馬へやってきました。

大晦日、白馬駅の前を通過するものの・・・・・。

20151231_010644924_iOS.jpg

雪は全く無し・・・。

そして無事に白馬乗鞍へ到着♪♪

20151231_025407134_iOS.jpg

かなりブッシュが出ていて、所々土の色が見えている(汗)

お昼ちょっと前に到着したので、
午後券が発売される12時までご飯を食べて時間調整。

20151231_023422169_iOS.jpg

麻婆ラーメンを美味しく頂いていざ出発!!
他のゲレンデへ行ってみます。

20151231_055527170_iOS.jpg

積雪50cm程度ではかなり厳しいですが、
ブッシュを避けながら足慣らし。

雪は柔らかめで、なかなか気持ちよく滑ることができました。

しかし、翌日もこのゲレンデで滑るのは厳しいです・・・・・。

明日はどこで滑ろうかな?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.