ふたりの身近に起こったちょっとヨイことや、ふたりでチャレンジしているスノーボードの日記です。バイクツーリングの話題もあり!!
ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いや~、忙しかった(笑)
2015-07-18-Sat  CATEGORY: ちょっと ヨイこと!
こんばんは、hiroです。

前回のブログ更新から1ヵ月以上が経過してしまいました。
毎日ドタバタですが頑張っています♪♪

伊豆にバイクで出かけたあとの出来事ですが、
その週末は横浜でお仕事のイベントがありました。

そのイベントの翌々日から海外出張へ出発!!
中国→香港→台湾と旅しました。

写真 2015-06-27 19 21 32 (1)

香港では一仕事を終えて、美味しいビールで乾杯♪♪

そして台湾では、
日本上陸で大人気のかき氷屋さん「ICE MONSTER」の台湾本店を訪問。

写真 2015-06-29 14 37 58

写真 2015-06-29 15 12 34

巨大マンゴーかき氷を頂きました!!

とっても美味しかったのですが、
台湾の地元の人の中ではICE MONSTERはそんなに有名ではないそうです(笑)
観光客に人気♪♪らしいです。

今月の月初に台湾から帰国したのですが、
超強力な台湾風邪を持ち帰ってしまい熱が出て3日間寝込みました。
病院に電話したら、MERSを疑われました(笑)

そして、その翌週末はお仕事で名古屋のイベントへ参加!!

それからやっと1週間、

写真 2015-07-17 20 34 21

昨夜は取引先が主催するレーシングカートの90分耐久レースに参加!!
腕がパンパン・・・筋肉痛です(笑)

そして本日、やっとお休みがやって来ました♪♪

明日、明後日は・・・・・。
少しのんびりしながら休日を満喫したいと思います。
関連記事
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ふたりのちょっとヨイこと&休日はスノーボードへGO!. all rights reserved.
